# ソンヘギョ
# 今、別れの途中です
# スキンケアコスメ
# VITAL BEAUTIE
# ソンヘギョスタイル
# スーパーコラーゲンエッセンス
# スキンケアブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

ソンヘギョ効果!ドラマ「今、別れの途中です」に登場するコスメが売り切れ続出

アップデート : 2021-12-10

ソンヘギョが出演しているドラマ「今、別れの途中です」の中で登場するスキンケアコスメが、続々と売り切れを記録しています。詳細をお届けします。

「VITAL BEAUTIE」のモデルを務めているソンヘギョ

ソンヘギョが出演しているドラマ「今、別れの途中です」の中で登場するスキンケアコスメが、続々と売り切れを記録しています。


ソンヘギョは現在、ドラマ「今、別れの途中です」の中でファッション会社のデザインチーム長を演じています。


ファッションセンスだけでなく、メイクの全てまでが完璧で視聴者の間では“ソンヘギョスタイル”という言葉も登場。


中でも注目を集めているのが、ドラマの中でソンヘギョが愛用しているスキンケアコスメ。


これはソンヘギョがモデルを務めているスキンケアブランド「VITAL BEAUTIE」の商品で、第7回の放送ではブランドを代表するドリンクタイプの「スーパーコラーゲンエッセンス」が登場。


その放送終了後にはインターネット通販で注文が殺到し、オンライン通販チャンネルやライブコマースでも予定数が全て完売。


ブランド側は「ドラマの中でソンヘギョの健康的で美しいお肌が話題を集め、さらに冬の肌ケアに役立つコラーゲンに対する顧客ニーズが高まっている」と、喜びを伝えています。

 

参考情報元:CMN

関連記事