# Red Velvetスルギ
# スルギ
# 韓国時事ネタ
# ビジュアル
# 幼少時代
# 過去写真
# 証明写真
# 整形

Red Velvetスルギ・中学生時代と全く変わらない顔立ちが話題に!

アップデート : 2022-10-12

Red Velvetスルギが中学生時代の証明写真を公開し、話題を集めています。詳細をお届けします。

「昨日撮った写真?」とファンも驚き!

Red Velvetスルギが中学生時代の証明写真を公開し、話題を集めています。


スルギは過去2020年、アイリーンと共にRed Velvet IRENE&SEULGIというユニットで活動。


当時、短髪のウィッグを着用した姿をインスタグラムストーリーに投稿し「中学生の時、こんな感じだった」と学生時代を振り返りました。


それから2年が過ぎ、10月11日にはファンコミュニケーションプラットフォームbubbleを通じて一枚の証明写真を公開したスルギ。


公開された証明写真ではスルギの言う通り、少し重めの肩上までのヘアスタイルで優しく微笑むスルギが映っており、その目元や鼻、口元まで現在と同じまま。


現在28歳になったスルギですが、その写真を見たファンたちは「スルギは本当に整形をしていないね」「昨日撮った写真のように見える」と反応しました。


一方、スルギは最近、2014年のデビュー以来初めてソロ歌手としてデビュー。


ルックス、歌、ダンス共に完璧で“オールラウンド”と呼ばれているスルギのさらなる活躍が期待されています。


※「bubble」は有料サービスのため、投稿画像の転載が禁止されております。実際の投稿をチェックしたい方はbubbleの利用をお願いいたします。

 

参考情報元:인사이트

関連記事