# クォンナラ
# クォンナラ インスタ
# 韓国女優
# 韓国女優 スタイル
# 韓国女優 身長高い
# 韓流スター
# リアルバービー
# 韓国アイドル
# トレーニングウェア
# 出勤
# クールビューティー
# 女性美
# 健康美
# 健康的

股下106㎝?!女優クォンナラの超絶スタイルを徹底解説!

アップデート : 2022-03-24

大人気女優のひとり、クォンナラ。韓国女優やアイドルたちは脚の長い人が多いイメージですが、クォンナラの脚の長さは別格だと知っていますか?身長172㎝の彼女の股下はなんと106㎝!体の60%以上が脚ということです。想像できますか?(笑)今回はそんな超人的なスタイルを持つクォンナラをまとめてみました!

クォンナラのプロフィール

名前:クォンナラ(권나라)

本名:クォンアユン(권아윤)

生年月日:1991年3月13日

出身:京畿道 城南市 盆唐区(出生は仁川広域市)

国籍:韓国

身長:172cm

体重:50kg

血液型:A型

MBIT;INTP

家族構成:両親、妹2人、犬

学歴:同徳女子大学 放送芸能科

趣味:ピラティス、映画鑑賞

デビュー:2012年 HELLO VENUSのメンバーとしてデビュー

所属事務所:A-MANプロジェクト

 

現在は女優としてのイメージが強いと思いますが、デビューはアイドルというのも驚きですね!

 

ここからクォンナラの超人スタイルを中心に紹介していきます。

ハイヒールを履いてないのに…

スタイルをよく見せるファッションアイテムのひとつハイヒール。

 

足を長く見せるために多く用いられます。

 

しかし、この写真のクォンナラの足元に注目してください。

 

なんと!どの写真もハイヒールを履いていないんです(驚)


撮影の合間でしょうか。

 

長いだけじゃなく、真っ直ぐで歪みの無い脚は女性の憧れそのもの!

本家バービーと並んでみました!

先ほどの引き続き…女の子の永遠のアイコン的存在のバービー人形。

 

63年前の発売から現在までスタイルの良さやファッションが人気で、バービー人形になりたいと思う女の子も多いですよね。

 

クォンナラは、そのスタイルで『リアルバービー人形』と称される場面もあります。

 

どうですか?

 

実際にバービー人形と並べた写真を見ると、『リアルバービー人形』と呼ばれる理由がよく分かります。

 

誰も文句は言えないですよね(笑)

THEクールビューティー

モデル顔負けのスタイルとビジュアルを併せ持つクォンナラ

 

ただ綺麗、美しいというだけではなく、かっこよく、ちょっぴりスパイシーな雰囲気を醸し出す写真。

 

クールビューティーという少し曖昧な言葉を、完璧に体現しているクォンナラ先生。

 

ポージングももちろん素敵なんですけど、髪の毛を使いこなし軽やかな印象です。 

 

最近流行りのパーソナルカラーや骨格なんてクォンナラには関係ないんでしょうか?

 

なんか全て全然違う写真なのに、全部似合ってるのシンプルに羨ましいです。

美しすぎて参考になりません!

インスタグラムなどで綺麗な人のトレーニングウェアを見て、同じものや似たものを買ったことはないですか?

 

モチベーションのひとつとしてオススメです♪

 

さてクォンナラのトレーニング姿を見てみましょう。

 

………ん?当たり前のように脚は長いですが。

 

スタイルが別格すぎて全然参考になりませんでした ㅎ

オーラで圧倒する出勤スタイル

以前ファッションマガジンで読んだんですが、シンプルなファッションこそ難易度が高いそうです。

 

その中でも、体のラインが出るボトムスとスニーカのようなフラットシューズの組み合わせはかなり難易度が高いらしく、モデル体型の人でないと野暮ったく見えてしまうとのこと。

 

まさに最上級並の高度なファッションを着こなしているクォンナラ

 

細すぎるわけではなく、太すぎるわけではない太ももは、色気があります。

膨張色にも負けない!

みなさんがコーディネートの際に避ける色はなんですか?

 

膨張色を避ける人は多いと思います。

 

膨張色とは、実際の大きさよりも大きく見えてしまう色のこと。

(ホワイトが代表的ですが、他にもパステルカラー、赤やオレンジなど)

 

ホワイトパンツは、夏の人気アイテムですが膨張色のためなかなか手が出しにくい気がします。

 

ただクォンナラ先生は、そんな膨張色には負けません!

 

膨張色でこの細さって…同じ人間だとは思えませんㅠㅠㅠ(個人的感想)

通信会社の広告とは思えない…

この広告はなんの会社か分かりますか?

 

実はSKテレコムという、韓国最大の携帯電話事業者の広告。

 

つまり日本のdocomoやauのような通信会社の広告です。

 

メインのスマホ小さすぎんってツッコミを入れたくなる写真ですね(笑)

 

スマホよりクォンナラに目がいきます。

 

スキニーデニムを彼女に履かれるのは本望でしょう。

 

ダメージ部分からお肉はみ出していないところもポイントです!

デビュー前から話題の人です

デビュー前の貴重な写真です。

 

この頃クォンナラは、分唐区に住んでいたことから「分唐(プンダン)のイナヨン」や「分唐線のハンイェスル」と呼ばれていました。

 

現在もイナヨンに似ていると言われていますが、このあだ名はデビュー前からだったんですね!

 

膝下のロングブーツを履いていますが、この写真を見ただけでも膝下がどれだけ長いか分かります!

 

足の長い人のひとつの特徴として、膝下が長いことが挙げられますがクォンナラも例外ではありません。

ラッシュガード撮影もお手のもの

関連記事