# クォンナラ
# クォンナラ インスタ
# 韓国女優
# 韓国女優 スタイル
# 韓国女優 身長高い
# 韓流スター
# リアルバービー
# 韓国アイドル
# トレーニングウェア
# 出勤
# クールビューティー
# 女性美
# 健康美
# 健康的

股下106㎝?!女優クォンナラの超絶スタイルを徹底解説!

アップデート : 2022-03-24

大人気女優のひとり、クォンナラ。韓国女優やアイドルたちは脚の長い人が多いイメージですが、クォンナラの脚の長さは別格だと知っていますか?身長172㎝の彼女の股下はなんと106㎝!体の60%以上が脚ということです。想像できますか?(笑)今回はそんな超人的なスタイルを持つクォンナラをまとめてみました!

ラッシュガードとは、スポーツウェアの一種。

 

乾きやすく、体にフィットして動きやすい素材が特徴。

 

サーファーがよく着用しているので見たことある人も多いはず!

 

ラッシュガードを調べてみると分かるのですが、かなり体にフィットしているデザイン。

 

脚の付け根からもう美しい。

 

私と同じだけ内臓が入っているとは思えないウエストも美しい。

 

脚の長さに多く注目が集まりますがヒップの形や膝周りなど贅肉というものがなく健康美を感じるスタイルです。

タイトな衣装から伸びる長い脚

HELLO VENUS時代の写真です。

 

元々のグループコンセプトが、トレンディな女性像を持った新しいビーナスというもの。

 

しかしこの写真の活動時は、セクシー路線のコンセプトだったようです。

 

そのコンセプトに合わせて、タイトな衣装も多く体のラインがガッツリ見えますよね。

 

この衣装なのに、いやらしくないのがすごいです。

 

ホットパンツから伸びる長い脚が魅力的!

 

彼女の超人的なスタイルを強調していて、衣装デザインナーさんに感謝を伝えたいです(笑)

Newスタークォンナラを目指して!

いかがですか?

 

この記事を書いた後は、もう“クォンナラ”なんて気軽に呼べなくなりそうです。

 

“クォンナラ先生”と呼ばせていただきます(笑)

 

今後は女性たちのアイコンのひとりになること間違いなしですね♡

関連記事