# 韓国アイドル
# スカウト
# NiziU
# ITZY
# NCT
# SEVENTEEN
# REDVELVET
# BLACKPINK
# 東方神起
# TWICE

デビュー前からすでに仕上がっていた!?真の美貌を持つアイドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-09

デビューする前からアイドルになるべく仕上がっていた、まさに生まれながらに真の美貌を持つ韓国アイドルたちをドドンと15名ご紹介したいと思います♡同時に彼ら彼女らの学生時代のエピソードやスカウト秘話もお楽しみに♡

デビュー前からすでに仕上がっていた!?真に美貌のアイドルまとめ♡

①ITZY リア

今日はデビューする前からアイドルになるべく仕上がっていた。

 

まさに生まれながらに真の美貌を持つ韓国アイドルたちをご紹介したいと思います♪

 

まずはITZYの可愛い担当リアです。

 

リアは学生時代からこの通りの美貌の持ち主。

 

外見に厳しいSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格していた過去もあり、まさに典型的なアイドル顔だと言えるでしょう。

 

関連情報:

ITZYリアやWannaoneパクジフンも?!SMエンターテインメントの練習生だった芸能人は誰?!

②NiziU ミイヒ

NiziUのメンバーとして日本では一番人気を誇るミイヒ

 

その可愛らしさはこのとおり。

 

デビュー前からJYP関係者の目に留まるほどで、ミイヒがJYPにスカウトされたのはなんとTWICEのコンサート会場だったと言われています。

 

JYPの代表パクさん曰く『アイドルになる準備が十分にできた子』。

 

たしかに可愛らしいだけでなく、意識が高いのもミイヒの魅力ですよね。

 

関連情報:

完全版|NiziUミイヒの凄さ・魅力って何?デビュー前からのパフォーマンスまとめ

③TXT ボムギュ

美形揃いのTXTの中でも抜群の美しさを誇るボムギュ

 

まるで加工をかけたような天然美しさには本当に驚かされますよね。

 

そんなボムギュ、デビュー前から今みたいに美しかったのでしょうか?

 

答えはこちらの写真に。

 

今より雰囲気が男の子っぽいですが、やっぱり昔からとびきり可愛い顔立ちをしていますよね♡

 

そんな天然美少年のボムギュはデビュー前、事務所から熱烈なラブコールを受けており。

 

オーディションと試験期間がかぶってしまった彼だけのためにオーディションの場が設けられたほどの逸材だったんですって。

 

関連情報:

韓国3大事務所を抜いた!?BigHitが放つ超大物BTSとTXTに見る共通のストーリーに驚き!

④NCT ジェヒョン

お次はNCTの中でも抜群のイケメン度を誇るジェヒョン

 

NCTにはSM側からスカウトされたメンバーが3人だけいるのですがジェヒョンもその1人。

 

ジェヒョンは中学生の時、教室掃除を終えた帰り道にスカウトされたそうです。

 

写真は高校生の頃のものですが、今となんら変わらないイケメンっぷり。

 

もうこのままステージに立てそうですよね♡

 

関連情報:

NCTも挑戦★海外でも大人気の「昔の写真再現してみた」シリーズ!メンバーの幼少期大公開

⑤NCT テヨン

次もNCTから。


先ほど、SMからスカウトされたメンバーが3人いると申しましたがテヨンもその一人。

 

テヨンはデビュー前から大注目されていた超絶イケメン。

 

一説によるとスカウトの後、オーディション会場にたどり着く前にパン屋さんに寄り道したテヨン。

 

道に迷いまんまと遅刻してしまったそうですが。

 

SM側がテヨンを手放したくなかったため、そのままオーディションを受けられたという逸話の持ち主です^^

 

関連情報:

NCT127♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑥Way V ウィンウィン

そしてNCTで3人、SM側からスカウトがかかった最後のメンバーというのが彼。

 

それは中国出身のウィンウィンです。

 

ウィンウィンも男の子にしては驚くほど可愛くて美しい見た目をしていますが。

 

デビュー前がこちら。

 

うん、いまより幼い感じはありますがもう出来上がった可愛さですね。

 

しかしウィンウィンは可愛いだけでなく中国の舞踏学院に在学中6年間も首席の座を守り続けたという伝説の持ち主。

 

そんな美しさと実力を兼ね備えた逸材だからこそ、国境を越えてもSMからお声がかかったのですね。

 

関連情報:

これを知ってるあなたはNCT通♡NCTメンバーの絵文字特集!絵は個性を表す!?

⑦BLACKPINK ジェニ

お次はBLACKPINKジェニ

 

ジェニは練習生としてYGに在籍中、すでにG-DRAGONの『That XX』のMVにヒロインとして登場していた美貌の持ち主として有名ですよね。

 

当時ジェニは16歳。

 

少女ぽさと女性らしさを併せ持つ魅惑的な姿に、この子は将来大物になると思った方も多いのではないでしょうか。

 

私もなんて綺麗な子だろうと当時からうっとり見ていたファンの1人です。

 

関連情報:

BLACKPINKジェニのメイクはアイラインがポイント!メイク方法をご紹介します!

⑧BLACKPINK ジス

同じくBLACKPINKジスもデビュー前からその可愛らしさが注目されていたメンバーです。

 

ジスはYG練習生時代にYGコンサートの会場でSMエンターテインメントからスカウトされたという伝説の持ち主。

 

練習生の頃からどの大手事務所も欲しがるくらいのルックスをしていたという証拠ですよね。

 

その話が出回ると、たしかにジスはSMエンターテインメントにいそうな顔立ちだと話題になりました。

 

うーん、どこにいても通用する美貌!羨ましい限りです♡

 

関連情報:

BLACKPINKジスのナチュラルメイク方法まとめ♡♡愛用コスメもご紹介!

⑨パクジフン

Wanna Oneのメンバーとして注目されたパクジフンですが。

 

実は子役として活動していたころから可愛い子だと有名だったようです。

 

あの天性の愛嬌もやはり。

 

小さな頃から培われていたのでしょうね^^

 

デビュー前から可愛いの代表格のようなパクジフン。

 

今では男らしさも加わって、より魅力を増しています♡

 

関連情報:

【WANNA ONE】vs【X1】2グループを徹底分析してみました!

⑩ASTRO ウヌ

関連記事