# SUPER JUNIOR
# キュヒョン
# 負傷
# ミュージカル
# 凶器
# アンテナ
# ファン
# ベン・ハー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SUPER JUNIORキュヒョン・凶器を振り回す女性を制止して負傷

アップデート : 2023-11-20

SUPER JUNIORのキュヒョンが、楽屋に侵入して凶器を振り回す女性を制止しようとした際に負傷したことが分かりました。詳細をお届けします。

ミュージカルの楽屋に30代の女性が侵入

SUPER JUNIORのキュヒョンが、楽屋に侵入して凶器を振り回す女性を制止しようとした際に負傷したことが分かりました。


11月19日午後、ソウル江西区麻谷洞にあるミュージカルの楽屋に30代の女性A氏が侵入。


A氏はミュージカルの出演俳優に凶器を振り回し、当時楽屋にいたキュヒョンがこれを制止しようとする過程で負傷したということです。


なおA氏は出演俳優らと全く面識がなく、公演を見た後に楽屋に侵入したとのこと。


現在、ソウル江西警察署は特殊脅迫容疑でA氏を現行犯逮捕し、調査を進めています。


これに関連し、キュヒョンの所属事務所アンテナは「キュヒョンは指に軽い擦り傷を負って、現場ですぐに処置した」と説明。


一方で、ファンからは一般人が出入りできるような警備体制に批判の声も上がっています。


キュヒョンは9月からミュージカル「ベン・ハー」に出演しており、ミュージカル俳優パクウンテ、俳優シンソンロクと共にユダ・ベン・ハー役を演じ、事件が起きた11月19日は千秋楽でした。

 

参考情報元:daum

関連記事