# BTS
# RM
# 入隊
# 陸軍
# デビュー10周年
# イベント
# 汝矣島
# ジン
# J-HOPE
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国軍隊

「すぐに陸軍へ」BTS RM・デビュー10周年イベントで入隊に言及

アップデート : 2023-06-19

BTSのRMが、デビュー10周年イベントを通じて入隊に言及しました。詳細をお届けします。

「僕もすぐに陸軍になります」

BTSRMが、デビュー10周年イベントを通じて入隊に言及しました。


6月17日、ソウル汝矣島漢江公園ではBTSのデビュー10周年記念ファンイベント「BTS 10th Anniversary FESTA @汝矣島」が開催されました。


この日、「午後5時、キム・ナムジュンです」というコーナーを通じ、ファンたちとコミュニケーションを楽しんだRM。


DJに扮したRMは、ファンから寄せられたコメントを読みながら「ベトナムから来た陸軍隊員」というファンのコメントを取り上げました。


その際、RMは「うれしいです。僕もすぐに陸軍になります」と自身の入隊について言及。


これに先立ち、RMはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて「正直なところ、行ってきた後はどうなるのか気になるし怖い」と、入隊に対する正直な心境を打ち明けたことがあります。


なおBTSは昨年12月に最年長のジンが入隊、今年4月にはJ-HOPEが入隊しており、RMはBTSから3人目の入隊者になる予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事