# JYPエンターテインメント
# 新人グループ
# 5人目
# BAE
# ベイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ペジンソル
# NiziU
# リマ
# ミイヒ
# 練習生

JYP新人グループ・5人目のメンバーBAEを公開!魅力的な歌声を披露!

アップデート : 2021-10-08

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループで、5人目のメンバーが公開されました。詳細をお届けします!

NiziUのメンバーと共に練習生時代を過ごしていた!?

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループで、5人目のメンバーが公開されました。


10月8日0時、JYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネル「JYPn」を通じて新しいカバーコンテンツ「Break My Heart Cover | QUALIFYING | HASE Choreography」を公開。


その映像に登場したのは、5人目のメンバーとなるBAE(ベイ)でした。


BAE(ベイ)はスタンディングマイクを片手に、ワイルドな魅力を発揮。


少しハスキーな歌声と安定した歌唱力で、ファンたちの期待感を高めています。


今回、5人目のメンバーとして公開されたBAE(ベイ)の本名はペジンソル。


2004年生まれのメンバーで、2019年に初めてJYPエンターテインメントのショーケースに参加。


路上スカウトにより練習生になったと伝えられており、NiziUリマミイヒと同じ練習生期間を過ごし、仲が良いことで知られています。


すでにJYPエンターテインメントの練習生を追っているファンの間では有名な存在であり、YouTubeのコメント欄では祝福の声も殺到。


また「昔からラップが上手い子だから、ラップを歌わせてあげて欲しい」「ジンソルがいれば、歌のレベルは間違いない」「5人全員のビジュアルレベルが高すぎる…」と、期待のコメントも寄せられています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事