# BTS
# ジョングク
# V LIVE
# イタズラ電話
# サセン
# 生配信
# グラミー賞
# ラスベガス
# コンサート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・サセンからのしつこいイタズラ電話に怒りを見せる

アップデート : 2022-04-07

BTSのジョングクが、V LIVE配信中にイライラした様子を見せました。詳細をお届けします。

過去にもサセンによるイタズラ電話に悩んでいたジョングク

BTSジョングクが、V LIVE配信中にイライラした様子を見せました。


4月5日、ジョングクはBTSの公式V LIVEチャンネルを通じて生配信をスタート。


現在、コンサートのためにアメリカに滞在しているジョングクですが、ファンたちとコミュニケーションを取るために配信を行いました。


配信の中で、グラミー賞授賞式に参加した感想やラスベガスでの単独コンサートを控えた心境を語ったジョングク。


そんな中、ホテルの部屋の電話が鳴りました。


初めは電話に出るために、一旦席を外したジョングク。


すぐに呼び出し音が止まったため「間違いだったのかな?」と戻ってきます。


しかし、その後も電話は鳴り続け、ジョングクが出ようとすると途切れる…という繰り返し。


だんだんとイライラしてきたジョングクは「あの電話の音ちょっと気分悪い」と怒りを隠せない様子です。


さらに「生配信見てるんでしょ?誰がイタズラ電話をしてるの?やめてください」とし「腹が立つし、不気味」と、不快感をあらわにしました。


結局、この生配信をチェックしていたスタッフがジョングクの部屋にやってきたため、そこから電話が鳴ることはなくなった様子。


ジョングクは以前にも、生配信中に私用の携帯電話が鳴り、サセンからのイタズラ電話だと明かしたことがありました。

 

参考情報元:인사이트

V LIVE

関連記事