# FANTASY BOYS
# キムギュレ
# SNS
# 流出
# 熱愛説
# 浮上
# Pocket Dollスタジオ
# 法的措置
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

FANTASY BOYSキムギュレ・SNS流出で所属事務所が謝罪

アップデート : 2023-12-18

FANTASY BOYSキムギュレのSNSが流出した問題で、所属事務所が謝罪し法的措置を予告しました。詳細をお届けします。

22歳のヘアスタイリスト女性と熱愛?

FANTASY BOYSキムギュレのSNSが流出した問題で、所属事務所が謝罪し法的措置を予告しました。


最近、オンラインコミュニティを中心にキムギュレの個人アカウントやプライベート写真などが流出し、その過程で22歳のヘアスタイリストとの熱愛説が浮上。


キムギュレは2009年生まれの14歳であり、相手女性が成人を超えていることから議論を呼んでいました。


これに関連し、所属事務所Pocket Dollスタジオは12月18日、公式チャンネルを通じて「現在SNSやオンラインコミュニティを通じて、無断流出および流布されている私生活関連イシューによりチームとメンバーたちはもちろん、ファンの皆様に失望と混乱を与えた点に対して心より申し訳なく考え、反省しています」と謝罪。


その一方で「公開された対話内容は誤解を招く恐れがある」とし「該当SNSの会話内容を編集し、虚偽事実を生成する悪意的な手法まで動員し、事実と異なる情報を拡散してアーティストに対する深刻な名誉毀損行為を続けています」と流布者を非難しました。


最後に所属事務所は、誤解を招くような写真やコンテンツの流布、根拠のない憶測をやめるよう呼びかけ「証拠資料を収集して無断流出および流布者を特定し、本日午後に管轄警察署に告訴状を提出する計画です」と法的措置を予告しています。

 

参考情報元:xportsnews

関連記事