# 韓国アイドル
# スカウト
# NiziU
# ITZY
# NCT
# SEVENTEEN
# REDVELVET
# BLACKPINK
# 東方神起
# TWICE

デビュー前からすでに仕上がっていた!?真の美貌を持つアイドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-09

デビューする前からアイドルになるべく仕上がっていた、まさに生まれながらに真の美貌を持つ韓国アイドルたちをドドンと15名ご紹介したいと思います♡同時に彼ら彼女らの学生時代のエピソードやスカウト秘話もお楽しみに♡

お次は顔の天才と呼ばれるASTROチャウヌです。

 

そんなウヌのデビュー前(少年時代)からの顔面遍歴がこちら♡

 

まさしく生まれながらにしてのリアル王子様といったところでしょうか。

 

この整ったルックスはもう、神様からのギフトなの?としか考えられないくらいです。

 

しかしどの時代のウヌも本当にCGのように美しいですね♡

 

これはもう、さすがとしか言えないです。

 

関連情報:

TWICEやASTROも卒業生!韓国の翰林芸能芸術高等学校ってどんな学校?出身アイドルをチェック!

⑪TWICE ミナ

TWICEのブラックスワンと称される日本人メンバーのミナもデビュー前から仕上がった美貌の持ち主でした。

 

ずっとバレエを続けていたので、アイドルになるためのダイエットも必要ないくらいスタイル抜群で。

 

その上この可愛らしさ。

 

ミナは大阪のデパ地下でお母様と買い物中、JYPエンターテインメントからスカウトを受けたと言われています。

 

そんなところにいても、ぱっと目立つほど美しかったんでしょうね。

 

裏を返せばどこにスカウトがいるか分からないので、アイドルになりたい子はいつ何時も気を抜かず頑張りましょう♡

 

関連情報:

TWICEミナはどうしてTWICEになった?デビューまでの道のりをご紹介!

⑫SEVENTEEN ジョンハン

SEVENTEENの不動のビジュアル担当ジョンハン

 

まるで天使と称賛されるそのビジュアルはやはり、デビュー前から関係者の目にとまっていました。

 

まったくアイドルになる気はなかったいうジョンハンはスカウトされ面接のつもりでオーディションを受けてみたのだそう。

 

結果はもちろん合格。

 

本人曰くその後『練習生生活が辛すぎてやめたいと言っても、君はもうSEVENTEENのメンバーとしてデビューが決まっているんだから』と半ば拉致された形で宿舎から出してもらえなかったんだとかw

 

アイドルになりたいと願っている人からしたら、まるで夢のような話ですよね。

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑬Red Velvet アイリーン

Red VelvetアイリーンもSMエンターテインメントの練習生の頃から。

 

『とんでもない美人がいる!』と有名になったアイドルの一人。

 

写真を見ればアイリーンがどれだけの美少女だったか分かりますよね。

 

最初にアイリーンと会ったレドベルのメンバーにさえ、美しすぎて近寄り難かったと言われたほど。

 

そんな人間離れした透明感がたしかにアイリーンにはありますよね♡

 

デビュー前からSMの先輩、少女時代テヨンに似てると言われることも多かったそうですね。

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑭東方神起 チャンミン

東方神起チャンミンも学生時代から華麗で稀なる外見の持ち主として有名だったそう。

 

学生時代の写真がこちら。

 

若くて可愛いですけど、顔立ちは今と変わらないくらい整っていますよね。

 

そんなチャンミン、SMエンターテインメントからスカウトされたのは学生時代にバドミントンをしている時だったそう。

 

ダンスもしたことがなかったので、オーディションはただ拍手をして乗り切ったというエピソードも。

 

それでも合格しているんですから。

 

やはり光るダイヤの原石だったのでしょうね。

 

関連情報:

毒舌王!東方神起チャンミンの発言まとめ!クセになること間違いなし!

⑮SUPER JUNIOR ヒチョル

最後はこの人。

 

宇宙大スターと呼ばれるほど人間離れした美貌を持つアイドルSUPER JUNIORキムヒチョル

 

ヒチョルもNCTテヨンと同じく、オーディションの時間に遅刻して到着。

 

本来なら絶対に受け入れてもらえないのですが。

 

ヒチョルの顔を見た関係者が特別に中へ通したというほど。

 

デビュー前から光り輝く美少年だったようです♡

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

スカウトされるには理由があった!?

今日はデビュー前からすでに仕上がった美貌を持っていた韓国アイドルたちについて、デビューまでのエピソードなど交えてお伝えしてきました♪

 

デビューしてから徐々に垢抜けてゆくアイドルが多い中。

 

デビュー前にしてすでにアイドルにしか見えない天性の美しさを持つ子もいるものですね。

 

でももちろん美しさの上に、彼らの努力があったことも忘れてはなりません><

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事