# 韓国アイドル
# ヨジャドル
# ヨジャアイドル
# KPOPアイドル
# KPOP
# スタイル
# 可愛い
# 綺麗
# 画像
# メンバー
# グループ
# ITZY
# ANS
# GFRIEND
# EVERGLOW
# Weeekly
# BLACKPINK
# CLC
# SISTER
# AFTERSCHOOL
# Nine Muses
# HELLO VENUS
# 現在

検証!メンバー全員スタイル抜群なのはこのガールズグループ!

アップデート : 2020-12-14

韓国のガールズグループといえばみんなスタイル抜群!なんですが。今日はその中でもメンバー全員そろって驚異のスタイルを誇るガールズグループを検証してみました♪現役アイドル編の他に、解散したガールズグループ編もございますのでお見逃しなく!

検証!メンバー全員スタイル抜群なのはこのガールズグループ!

①EVERGLOW

スタイルがいいことに定評のある韓国アイドルですが。

 

今日のその中でもメンバー揃ってスタイル抜群のガールズグループをまとめてみました♪

 

まず最初にご紹介するのはこちら。

 

2019年3月にデビューした6人組ガールズグループ『EVERGLOW』です。

 

EVERGLOWのメンバーは身長161cm~174cm。


みんなスタイルがいいんですが、中でもモデル体型なのは174cmの長身を誇るアシャ

 

さすがにそこまで長身で美しい子は韓国アイドルでもめったにいませんよね。

 

 

関連記事:K-POP入門クイズ♪EVERGLOWの名前と顔を一致させよう!

②ITZY

お次はJYP所属のガールズグループITZYです。

 

ITZYはTWICENiziUとは系統の違うクール系ガールズグループ。

 

リアが一番小さくても162cm。

あとのメンバーは160cm中盤から170cm台と長身なんです!

 

そのため5人でもパフォーマンスが映えるしカッコいいのがITZY。

 

やっぱりステージに立つとなるとスタイルって大いに関係あるんだなぁとITZYを見てるとしみじみ思います^^

 

ダンスも手足が長いとやっぱりカッコいいんだよなぁ~って。

 

 

関連記事:「ダンスが下手…」ITZYリアが明かしたデビュー当時の苦悩とは…?

③Weeekly

お次は今年デビューしたてのガールズグループ『Weeekly』をご紹介します。

 

WeeeklyはApinkの妹分として注目を集めていますよね。

 

最初は可愛い子が揃っているなぁ、初々しいなぁと思って見ていたんですが。

 

しばらく見ているとこのグループ、メンバー揃ってスタイル抜群の事に気づくと思います。

 

そこで調べてみました。

 

Weeeklyのメンバーは身長が164cm~172cmとやはり全員すらりとしています。

 

身長差があまりないので並んだ時もスッキリ美しいんですね♡

④ANS

ANSは2019年9月にデビューしたばかりの8人組ガールズグループです。

 

(ANSと書いてエーエヌエスと呼びます。名前の由来はANGEL N SOUL=天使のように歌うという意味から)

 

まだよくご存じないという方も多いと思いますが。

 

ご覧のとおりANSはメンバー全員スタイル抜群のガールズグループです。

 

(この写真はどこか、美脚アイドルとして日本でも有名だった初期の少女時代を彷彿とさせますね……^^)

 

2020年の夏には、メンバーとの契約問題などが話題となり事実上活動が中断となっていますが…。

 

ガールズクラッシュでかっこよかった彼女たち。今後の活躍にも期待したいところです!

⑤GFRIEND

清純派ガールズグループとして長い間活動してきたGFRIENDですが。

 

2015年のデビューから数年…。

 

最近では大人っぽいファッションや個性的なコンセプトにチャレンジすることも多くなりました。

 

でよく分かったのが。

 

メンバー全員のスタイルの良さ!!

 

見て下さい。

こちら2020年夏のカムバック曲『Apple』で披露したセクシーなドレス姿。

 

あれ?

GFRIENDって可愛いだけじゃなくこんなにスタイルも良かったんだって再認識しちゃいました。

 

ちなみに一番背が高いリーダーのソウォンは身長173cmのモデル体型です♡

⑥CLC

CLCはデビュー当時はよくいる可愛い系のガールズグループでしたが。

 

2019年に発表した『No』で自立したカッコいい女性として路線を変更。

 

それが大成功をおさめ一躍スターダムにのし上がりました。

 

それと同時、メンバーのスタイルの良さにも磨きがかかり。

 

今ではメンバー揃ってすっかり垢抜けこのとおり。

 

2020年リリースした『HELICOPTER』ではより引き締まったカッコいい姿を披露しました。

 

美しく変身を遂げたCLC、今後の活躍がますます楽しみですね♡

⑦BLACKPINK

最後はやっぱりこのグループ。

 

韓国ガールズグループのスタイルの良さを語るなら『BLACKPINK』は外せませんよね!

 

『BLACKPINK』は4人組で決して人数は多くないのですが。

 

全員が揃ってモデル並みのスタイルを誇り、華があるので一目で圧倒されてしまいます。

 

中でも女子が注目しているのがメンバー全員のウエストの細さ!

 

全員が『蟻の腰』なんですから♡

 

少しでも近づきたい憧れのスタイルNO.1のガールズグループです^^

 

 

関連記事:同じように切ったの?!BLACKPINKジェニ&TXTヨンジュン・同じ服をリメイク?

強風でも崩れない!BLACKPINKリサ・前髪キープの秘訣を公開!

解散しても忘れない!メンバー全員スタイル抜群だったガールズグループ♡

SISTAR

解散してしまったガールズグループでメンバー全員がスタイル抜群だったといえば……。

 

まず思い浮かぶのがこちらの4人組ガールズグループ『SISTAR』ではないでしょうか?

 

SISTARはセクシーで美しいルックスだけでなく、着実にヒットを飛ばす実力派のヒットメーカーでしたが、人気絶頂の2017年に突然の解散を発表しました。

 

しかし今でも夏になるとSISTARのカムバックを思い出す人も多いのでは?^^

 

健康的で美しいスタイルは永遠に不滅ですね♡

HELLOVENUS

残念ながら2019年に解散してしまった6人組ガールズグループ。

 

HELLOVENUS』もスタイル抜群のメンバー揃いでした。

 

(平均して身長160㎝台後半~170cm台前半のメンバーばかり)

 

写真のセクシーな衣装は2015年にリリースされた『Wiggle Wiggle』の時のもの。

 

ちょっときわどい(?)歌詞とダンスも話題になりましたが……^^;

 

しかしこの衣装が似合うというだけで、みんなどれだけスタイルがいいか分かりますよね!

Nine Muses

関連記事