# KARA
# ハンスンヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 健康状態
# Show Me the Ghost
# 韓国映画
# 韓国女優
# YGエンターテインメント
# YGX
# アイドル活動
# スタイル管理

元KARAスンヨン・アイドル当時の過酷な健康状態を明かす

アップデート : 2021-09-03

日本でも高い人気を集めたアイドルグループKARA出身のハンスンヨンが、当時の健康状態について明かしました。詳細をお届けします。

「周りの人はキレイと言ってくれたが…」

日本でも高い人気を集めたアイドルグループKARA出身のハンスンヨンが、当時の健康状態について明かしました。


9月2日、スンヨンは映画「Show Me the Ghost」の公開を控えて行われたインタビューでKARAの活動時期を回想。


「アイドルとして活動していた頃は自分を追い詰めていた」とし「ごはんも食べず、痛みを感じたら注射を打ち、疲れたら点滴を打ってでも活動を強行した」と説明しました。


また、(スタイル管理のため)3食満足に食べることができなかったため「いつもお腹が空いていた」とし、その結果肌荒れに悩み、アレルギー症状も悪化。


高いハイヒールを履いてダンスを踊らなければいけないため、ケガにも悩まされたようです。


そのため周りの人に「キレイ」「かわいい」と言われても、どこか虚しさを感じていたことを明かしました。


現在は女優に転向しましたが「今は良く食べているし、前より健康になった。女優業をやりながら健康になった部分が多い」と健康状態が快復したと説明しています。


スンヨンは2007年にアイドルグループ・KARAのメンバーとしてデビュー。


2016年1月に所属事務所との専属契約が終了し、2020年4月からはYGエンターテインメント傘下のYGXに所属しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事