# BLACKPINK リサ
# 前髪
# 話題
# バラエティ番組
# 韓国
# 放送
# 人気
# 韓国時事ネタ
# 面白い
# かわいい
# 秘密
# コツ
# キープ方法
# ヘアスタイル
# 秘訣

強風でも崩れない!BLACKPINKリサ・前髪キープの秘訣を公開!

アップデート : 2020-10-20

アイドルグループ・BLACKPINKがバラエティー番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演。そこでメンバーのリサは、前髪キープの秘訣を公開しました。詳細をお届けします!

激しいダンスを踊っても問題なし!BLACKPINK・リサの前髪キープ方法とは?

アイドルグループ・BLACKPINKのリサが、崩れない前髪をキープする方法を明かしました。


10月18日、BLACKPINKはメンバー全員でJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演。


そこでリサは、「ダンスをどれだけ激しく踊っても前髪が乱れることはない」と話し、実際にその場で頭を強く振って見せました。


リサが明かした通り、前髪は全く動かず乱れない様子…。


リサはステージ上だけでなく、普段から前髪が崩れることにすごくストレスを感じると告白。


「アメリカで行われたフェスティバルの際、とても風が強かった。しかし、私の前髪だけは全くそのままでSNSで話題にもなった」と明かしました。


すると、リサは前髪をキープするための方法を伝授。


①カーラーで前髪を軽く巻く

②ドライヤーでカールの具合を整える

③ヘアスプレーを前髪の根元にかける

④ヘアスプレーを軽く前髪全体にかける

⑤別のヘアスプレー(さらに強力なもの)で前髪の端を固定する


なんとリサは小学生時代から、この方法で前髪をキープしているのだとか!


リサの前髪に対する並々ならぬ思いを聞いたBLACKPINKのメンバーたちは「前髪をかきあげて広告を撮影する場合、100億ウォンくらい払う必要があるの?」と面白い質問を問いかけました。


すると、リサは「100億ウォンならやります。」と回答。


さらにロゼが「50億ウォンはダメ?」と聞くと、「50億ウォンだったら、前髪を半分くらいかきあげるだけだ」と答え、ユーモアのある返しで出演者たちを笑わせました。

関連記事