# ユアイン
# 地獄が呼んでいる
# Netflixドラマ
# イカゲーム
# ヨンサンホ監督
# 新感染
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# Netflix
# 韓国俳優

11月19日公開!Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」配信前から話題沸騰

アップデート : 2021-11-15

ユアインが主演を務めるNetflixドラマ「地獄が呼んでいる」が、公開前から大きな話題を集めています。詳細をお届けします。

「『イカゲーム』より面白い」という意見も続々!?

ユアインが主演を務めるNetflixドラマ「地獄が呼んでいる」が、公開前から大きな話題を集めています。


最近、ネットコミュニティサイトでは「地獄が呼んでいる」試写会に参加したネットユーザーたちのレビューが話題を集めています。


まだ公開前のため、詳細は伝えられていないものの「『イカゲーム』よりも面白い」というレビューが多く書き込まれています。


「地獄が呼んでいる」は映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」、「新感染半島 ファイナル・ステージ」、「ソウル・ステーション/パンデミック」などを手掛けてきたヨンサンホ監督の最新作。


すでに第46回トロント国際映画祭で試写会が行われており、評論家たちから「信じられない演技力とシナリオの力が言葉の壁を簡単に超えた。字幕を読んでいたことも忘れるほど、ストーリーに深く没頭できる」、「必ず成功する次のNetflix韓国シリーズ」と絶賛されています。


ユサンホ監督はこれまで“耐え難い超自然的現象に立ち向かう多くの人々の物語”を描いており、今回の作品でも「人間はどう生きるべきか」というメッセージを込めているとのこと。


「地獄が呼んでいる」は予告なしに現れた地獄の使者たちに人々が地獄行きの宣告を受ける超自然的な現象が発生。


この混乱に乗じて復興した宗教団体と、事件の実態を明かそうとする者たちが絡みあって繰り広げられる物語を描いた作品です。


11月19日にNetflixで世界同時公開され、ユアインが主演を務めます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事