# キムウビン
# 韓国俳優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 最新トレンド
# 韓国時事ネタ
# Mnet
# tvN
# 韓国バラエティ

「キュンとした♡」キムウビンのユーモアあふれる性格が話題に!

アップデート : 2022-03-11

俳優キムウビンが、ユーモアあふれる一面を見せ多くの女性たちをキュンとさせました。詳細をお届けします。

外見とのギャップが最高すぎるキムウビン

俳優キムウビンが、ユーモアあふれる一面を見せ多くの女性たちをキュンとさせました。


先日、tvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」では来週の予告編が公開されました。


映像の中では、いつものようにスーパーマーケットのアルバイトとしてお客さんに対応するキムウビン、チョインソン、イグァンス、キムジュファンの姿が。


その中で、多くの視聴者の心をときめかせたのはキムウビンでした。


この日、キレイな毛糸の帽子をかぶっていたお客のおばあさんは、購入する商品を持ってレジへ。


レジに立っていたキムウビンはおばあさんが持ってきた商品がお酒だと気が付くと、「あまりにも若く見えるので、身分証のチェックをしなければ…」と冗談を言いました。


正直、どこからどう見てもご年配の女性と分かりますが、キムウビンのユーモアあふれる一面に視聴者たちの反応は大爆発。


「完全にキュンとした!」「みんながときめく♡」という反応が多く見られ、クールな外見とユーモアのある性格のギャップにハマった方も多かったようです。


もちろん、冗談を言われたお客のおばあさんも大笑いしていましたが、少女のような明るい笑顔を見せキムウビンに心をときめかせていました。


キムウビンらが出演しているtvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」シーズン2は、ソウルから遠く離れた場所でスーパーの経営に挑戦するという人気バラエティ。


日本では4月3日から、Mnetを通じて放送がスタートする予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事