# パクソジュン
# キャプテンマーベル2
# アメリカ出国
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# マーベルスタジオ
# Awesomeエンターテインメント
# キャスティング
# キムスヒョン
# マドンソク
# 仁川国際空港
# ザ・マーベルズ

パクソジュン「キャプテンマーベル2」の出演を確定!本日アメリカへ出国

アップデート : 2021-09-03

パクソジュンが映画「キャプテンマーベル2」の出演を確定し、本日アメリカへ出国しました。詳細をお届けします。

ラフな姿でアメリカへ出国

パクソジュンが映画「キャプテンマーベル2(ザ・マーベルズ)」の出演を確定し、本日アメリカへ出国しました。


9月3日、所属事務所Awesomeエンターテインメントは公式報道資料を通じ「パクソジュンがマーベルスタジオの映画に出演するため、本日午後に出国した」と説明。


「パクソジュンの新しい挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝する」とした上「出演作品とキャラクター、ロケ地、撮影期間などを多くの方が気になっていることは知っていますが、映画の詳細は後日発表する予定だ」と明かしました。


先立って今年6月、パクソジュンが同映画のキャスティングを受け出演を検討していることが伝えられていました。


しかし当時、所属事務所側は「ノーコメント」という立場を発表。


今回、パクソジュンが出演を確定したことでキムスヒョンマドンソクに続きマーベルスタジオの映画に出演する韓国俳優3人目となります。


一方パクソジュンは3日昼、仁川国際空港からアメリカに出国。


ブラックで揃えたラフなファッションに身を包み、足早に飛行機に乗り込みました。


なお、撮影は年末まで続く予定とのことです。

 

参考情報元:다음영화

関連記事