# イソジン
# チョンユミ
# パクソジュン
# チェウシク
# BTS V
# ソジン家
# バラエティ
# ユン食堂
# ポスター
# 予告映像
# tvN
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優

新バラエティ番組「ソジン家」ポスターと予告映像を公開!2月24日初放送

アップデート : 2023-01-27

イソジン、チョンユミ、パクソジュン、チェウシク、BTS Vらが出演する新バラエティ番組「ソジン家」が公式ポスターと予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

Vとチェウシクは忙しすぎてメンタル崩壊!?

イソジンチョンユミパクソジュンチェウシクBTS Vらが出演する新バラエティ番組「ソジン家」が公式ポスターと予告映像を公開しました。


「ソジン家」は「ユン食堂」シリーズのスピンオフとして制作され、前作で“理事”だったイソジンが“社長”に昇進。


そして前作に続き、チョンユミとパクソジュン、チェウシクが従業員アルバイトとして新しいレストランを運営し、そこへ新しい従業員としてBTSのVが合流しました。


公開されたポスターにはイソジンの似顔絵が書かれた看板と、サングラスをかけて社長らしいオーラを放つイソジン、そして爽やかな従業員たちの姿を確認できます。


同時に公開された予告映像には「ソジン家」の営業の様子が収められ、お客さんでいっぱいの店内、店員を呼ぶベルの音、さらに「注文入ります」という従業員の声まで、営業が大当たりしていることを予感させました。


これまでも同シリーズで飲食店を運営してきたイソジン、チョンユミ、パクソジュンもこの賑わいには混乱を見せ、Vは「メンタルが崩壊しそう」というような仕草も。


さらにチェウシクは「もう口コミが広がったみたいだ。どうしたんだ」と焦った様子を見せ、視聴者の期待感を高めました。


tvN「ソジン家」は2月24日午後8時50分から、tvNで放送をスタートする予定です。


参考情報元:daum

関連記事