# 明日
# キムヒソン
# シンクロ率
# ウェブトゥーン
# SF9ロウン
# イスヒョク
# ユンジオン
# クリョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

新ドラマ「明日」キムヒソンの高いシンクロ率が話題に!

アップデート : 2022-02-09

3月に初放送を迎える新ドラマ「明日」の中で、キムヒソンの高いシンクロ率が話題を集めています。詳細をお届けします。

ウェブトゥーンを実写化したドラマ「明日」

3月に初放送を迎える新ドラマ「明日」の中で、キムヒソンの高いシンクロ率が話題を集めています。


MBC側は先日、3月に初放送を予定している新ドラマ「明日」のティーザー映像を公開し、視聴者たちの期待感を高めました。


「明日」は同名のNEVERウェブトゥーンを実写化した作品。


死の象徴だった死神が、逆に死にたい人々を救うあの世ファンタジーワーム(Warm)メイドドラマであり、キムヒソンやSF9ロウンイスヒョク、ユンジオンらが出演します。


キムヒソンはドラマの中で、重低音のボイスで優れたカリスマ性を披露し、死にたがる人を救う死神クリョンのユニークなキャラクターを演じますが、その姿が「原作とそっくり」と話題に。


原作のウェブトゥーンと同じく明るいピンク色に髪の毛を染め、バッサリと髪の毛をカットし高いシンクロ率を見せました。


新ドラマ「明日」はすでに台本読み合わせや撮影も行われており、とても良いチームワークも話題に。


「明日」は2022年上半期に、「トレーサー」の後番組として放送される予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事