# 韓国ドラマ
# 韓国ドラマ Netflix
# 京城クリーチャー
# パクソジュン
# ハンソヒ
# スヒョン
# キムヘスク
# ウィハジュン
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ドラマ「京城クリーチャー」Netflixでの配信が決定!豪華なキャストも話題に!

アップデート : 2022-09-29

パクソジュンとハンソヒが主演を務めるドラマ「京城クリーチャー」がNetflixでの配信を確定しました。詳細をお届けします。

Netflixで全世界に配信へ

パクソジュンハンソヒが主演を務めるドラマ「京城クリーチャー」がNetflixでの配信を確定しました。


「京城クリーチャー」は“時代の闇”が最も濃かった1945年の春を背景に、生きることだけが全てだった2人の若者が、欲によって生まれたモンスターに立ち向かっていくクリーチャー(怪物)スリラードラマです。


ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」「九家の書」などを手掛けたカンウンギョンが脚本を、そして「ストーブリーグ」のメガホンを握ったチョンドンユンが監督を務め、その豪華タッグも話題を集めています。


また「京城クリーチャー」では数多くのドラマで人気を集めてきたパクソジュンとハンソヒが主演を務め、豪華な追加キャストも発表。


映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に出演した女優スヒョン、ドラマ「調査官ク・ギョンイ」「賢い医師生活」などで高い演技力を見せた女優キムヘスク、ドラマ「海街チャチャチャ」で陽気な父親役を演じたチョハンチョル、さらに「イカゲーム」で強烈な印象を与えたウィハジュンも出演を確定しています。


「京城クリーチャー」はスタジオドラゴンとKakaoエンターテインメントが共同で制作し、2023年にNetflixで公開される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事