# カンソラ
# 結婚
# 韓国女優
# 夫
# 誰
# 速報
# 熱愛
# 彼氏
# 新型コロナウイルス

女優カンソラ結婚!お相手はイケメンすぎるお金持ちの医師だった!?

アップデート : 2020-08-18

先日、結婚を発表した韓国女優カンソラ。お相手の男性は一般人であると明かされていますが、なんとお金持ちのイケメン医師であることが判明♡気になる結婚式の予定など、現在の情報をまとめてご紹介します。

韓国女優カンソラを射止めたのはイケメン医師!?

先日、結婚を発表した韓国女優カンソラ


そのお相手は「年上の一般男性」と明かされていますが、なんとイケメンでお金持ちの医師であることが判明しました。


TV Dailyの取材によると、カンソラの結婚相手は30代後半の漢方医。


複数の病院で院長候補と言われているほどの実力者で、現在は京畿道にある本人が所有する病院で医師を務めていることが分かりました。


カンソラの結婚相手をよく知る関係者は「2人が密かに恋愛を続け、結婚を知らせたことに多くの方が驚いたはずだ。新郎(結婚相手)は外見がとても素敵であり、善男善女が出会ったようだ」と明かしています。


さらにカンソラの結婚相手は、漢方だけでなく様々な医学を学んできた経験豊富の実力派医師。


いつも患者に親切に接していることで有名で、患者からは「紳士的なイケメン院長」と呼ばれているのだとか!


性格も優しく穏やかであり、裕福な家庭出身であることも明らかになっています。


カンソラの結婚式は当初、8月29日に行われる予定でしたが新型コロナウイルスの感染者が急増していることに配慮し、キャンセルに。


その代わりに新郎新婦と家族だけが参加する簡単な式を行うことを明らかにしています。

関連記事