# ハンソヒ
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 10キロ
# ダイエット10キロ痩せる
# 釜山国際映画祭
# チョコパイ
# ハンソヒ 次回作
# ハンソヒ 映画

女優ハンソヒ・10kg太ったとは思えないスタイルを披露!

アップデート : 2021-10-12

先日、ドラマ撮影のために「10kg太った」と明かしていた女優ハンソヒが釜山国際映画祭に登場しました。詳細をお届けします。

「チョコパイが好きなので脂肪も入っているはず」

先日、釜山・海雲台にある映画の殿堂で第26回釜山国際映画祭の開幕式が開かれました。


この日のレッドカーペットイベントでは、数多くの人気女優や俳優らが参加し、それぞれの個性を生かしながらファンの歓呼を受けました。


その中で、特に取材陣とファンからスポットライトを浴びたのが女優ハンソヒ。


ハンソヒはNetflixオリジナルドラマ「マイネーム」のために、映画祭に参加。


レッドカーペットでは黒のジャケットとミニスカートを合わせ、シックな魅力を発揮しました。


また10月8日には、映画の殿堂野外舞台にて「マイネーム」のオープントークも開催。


監督や脚本家と共に、ハンソヒやパクヒスン、アンボヒョンらが参加し撮影秘話などを明かしました。


ハンソヒはその中で、アクションシーンのために体重が10kg増量したと説明。


「パクヒスン先輩は私が筋肉だけで10kgも太ったと言っていたが、脂肪も含まれていると思う。私はチョコパイが好きだから」と笑わせました。


しかし、ハンソヒのスタイルを見てみると10kg太ったとは思えないほど!


顔周りが少しふっくらしたかな?とは感じますが、すらりとした美脚も健在で「筋肉で太った」というのも納得のスタイルをキープし、取材陣やファンを驚かせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事