# AFTERSCHOOL
# AFTERSCHOOL ナナ
# ナナ
# 韓国女優
# タトゥー
# タトゥー除去
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能ニュース

ナナ・話題の全身タトゥーを除去することに…その理由とは?

アップデート : 2023-08-16

元AFTERSCHOOLのメンバーで、現在女優として活躍しているナナが全身タトゥーを除去中であることを明かしました。詳細をお届けします。

「お母さんの一言で…」

元AFTERSCHOOLのメンバーで、現在女優として活躍しているナナが全身タトゥーを除去中であることを明かしました。


8月14日、YouTubeチャンネル「チョヒョナの木曜日の夜」には、ナナがゲストとして出演。


チョヒョナから「あなたが考える自分の短所は何?」と質問されたナナはその回答に悩む姿を見せながら、現在全身のタトゥーを除去中であると告白しました。


ナナの全身タトゥーは国内外で大きな話題を集めましたが、除去することになった理由として「お母さんから『あなたのキレイな身体をもう一度見たい』とお願いされた。それで消すことにした」と説明。


続けて「実はタトゥーを入れた当時、精神的に苦労していた」とし、「タトゥーを入れることが私にとっての感情表現だった」と回想しました。


そして「誰かにとっては無知の方法かもしれないが、私はタトゥーが自分の感情を解消できる唯一の方法だった」と付け加えました。


またナナは「タトゥーを消すことは難しいことではない」としながらも、全身にタトゥーを入れたことについて「今思えば、本当にバカみたいだ」と告白。


最後にナナは一人娘であることを明かしながら「お母さんにとっては私しかいない。お互いに頼り合っている」と述べ、母親に対する切ない気持ちも伝えました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事