# 東方神起
# チャンミン
# 結婚
# 相手

9月に挙式予定・東方神起 チャンミンが一般女性と結婚

アップデート : 2020-06-12

東方神起のメンバー、チャンミンが一般女性と9月に結婚することを明らかにしました。事務所の発表、またチャンミン本人の発表内容をあわせてお伝えします。

9月に挙式予定・東方神起 チャンミンが一般女性と結婚 ※結婚式延期

東方神起のメンバー、チャンミンが9月に結婚すると自筆の手紙を公開し、明らかにしました。


所属事務所であるSMエンターテインメントもまた

 

「チャンミンが9月5日に、非公開で結婚式を挙げる」とし

 

「チャンミンは今後も東方神起のメンバーであり、アーティストとして変わらず良い活動をお見せする」と発表しました。

 

以下は、チャンミンの所属事務所、SMエンターテイメント公式発表文章、また公式ファンクラブコミュニティに掲載されたチャンミン本人の直筆文章です。

 

 

※2020年8月27日

新型コロナウイルスの感染拡大により8月27日、チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントは結婚式を延期すると発表しました。

こんにちは。

SMエンターテインメントです。

東方神起チャンミンに関するニュースを伝えます。

チャンミンが来る9月5日、交際中であった女性と結婚をすることとなりました。

ご相手は一般の方であり、これから新婦となるご相手様、またそれぞれのご家族を配慮し、具体的な場所や時間などの結婚式に関する詳細は、すべて非公開といたしますので、ファンの皆様と記者の皆様に寛大なご理解お願いいたします。

チャンミンは今後も東方神起のメンバーであり、アーティストとしてこれからも変わらず素晴らしい姿をお見せすることを約束します。

人生の新たな出発を控えました、チャンミンに多くの祝福をお願いします。

ありがとうございます。

出典: tenasia.hankyung.com

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

ファンの皆さんに直接お伝えしたい話があり、勇気を出してこのように手紙を書きます。

決して軽く、簡単に申し上げる内容ではないため、一文字一文字書いている今でも手が震え、とても緊張しています。

未熟な私を大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんが突然の話で驚いて、もしかすると残念な思いをされる方もいらっしゃるかと思うと、とても申し訳なく、負担を感じます。

それでもファンの皆様には、私に関することが他の記事やメディアなどから伝わるのではなく、私が直接お伝えすることが道理ではないかと思いました。

歌手としてデビューをしてから約17年という時間が過ぎました。

その時間の中で様々なことに戸惑い、まだ幼い高校生であった私は、いつのまにか30代半ばの年齢となりました。

人生のほぼ半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。

振り返ってみると、しばらくユンホ兄さんと私、そしてファンの皆さんがこれからの東方神起がどうなるか分からないという不安感に包まれた時期もあったかと思いますが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくださり、大きな愛を送って下さったおかげで、私も今まで成長することができました。

本当にありがとうございます。

少し前の記事でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在私には交際中の女性がいます。

彼女と良好な関係を築き、自然とこの人とこれからの人生を一緒にしたい決心をするようになり、暑さが少し和らぐ9月に式を上げるにしました。

私の決定を応援してくれて喜んでくれたユンホ兄さんにそして、心からのアドバイスを送ってくださった所属事務所の関係者の方々にもこの場を借り、もう一度感謝の挨拶申し上げます。

進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもより大きな責任感を伴う道です。

今よりももっと正しく、仕事の一瞬一瞬に最善を尽くして、私を応援し励ましてくださる方々に、より応えることができる一家庭の家長となり、東方神起のチャンミンであることを誓います。

季節はいつのまにか暑い夏のようですが、まだ世界の多くのものが凍りついているようでもあります。

皆様の心と体の健康をお祈りするとともに、長い文を読んでいただき誠にありがとうございます。

出典: tenasia.hankyung.com

関連記事