# チョンヘイン
# チチャンウク
# 車輪のついた家3
# ソンドンイル
# キムヒウォン
# コンミョン
# 刑務所のルールブック
# 王様の事件手帖
# あなたの願いを言えば
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国バラエティ
# 韓国俳優
# 韓国映画

チョンヘイン&チチャンウクがバラエティー番組「車輪のついた家3」に出演

アップデート : 2021-11-24

人気俳優のチョンヘインとチチャンウクが、バラエティー番組「車輪のついた家3」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

ソンドンイルとの縁で出演が実現

人気俳優のチョンヘインチチャンウクが、バラエティー番組「車輪のついた家3」に出演することが分かりました。


韓国SPOTVの取材によると、チョンヘインとチチャンウクは最近、tvNバラエティー番組「車輪のついた家3」の収録を終えたとのこと。


「車輪のついた家3」には、俳優ソンドンイル、キムヒウォン、コンミョンらがレギュラー出演しており、車輪のついた家に乗って全国を旅するという番組です。


チョンヘインはドラマ「刑務所のルールブック」でソンドンイルと共演、また映画「王様の事件手帖」ではキムヒウォンと共演しています。


一方、チチャンウクは来年放送予定のドラマ「あなたの願いを言えば」でソンドンイルと共演。

 

それぞれがソンドンイルと縁を結び、今回の番組出演に繋がったのだとか。


またチョンヘインとチチャンウクがバラエティー番組で共演するというのも珍しく、番組史上“歴代級ゲスト”として話題を集めています。


なお、チョンヘインとチチャンウクが出演する回の放送日は未定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事