# 韓国
# 日本
# 日韓比較
# 文化の違い
# 整形
# 韓国 整形
# なりたい顔
# なりたい顔ランキング
# 憧れの顔
# 美容
# 美容整形
# ユナ
# 少女時代
# BLACKPINK
# ソガンジュン
# ジェニ
# チャウヌ
# ASTRO
# シンイェウン
# V
# BTS テテ
# BTS
# 橋本環奈
# 坂口健太郎
# 深田恭子
# 吉沢亮
# 新垣結衣
# 山崎賢人
# 俳優
# 女優
# KPOP
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル

整形外科でリクエストの多い芸能人は日本と韓国でどう違うのか!?

アップデート : 2020-12-30

突然ですが、もし整形外科に行って整形するとしたら誰の顔をリクエストしますか?人それぞれ自分がなりたい芸能人の顔があると思います。そこで、今回は整形外科で聞いた、リクエストが多い芸能人の顔を日本と韓国で比較してみました!皆さんがなりたい顔は誰ですか?

美容大国韓国でリクエストの多い芸能人!

ユナ(少女時代)

日本にKPOPブームを起こしたといっても過言ではない少女時代のユナ

 

ユナの顔は誰もが憧れるはずです。

 

女神だといわれており、同じ事務所の男性メンバーからも美人さを認められているほど。

 

全てが整った美人さをもっているユナは憧れの的なんです!

 

ユナのような顔にして欲しいと思うのも当然のような美人さです♪

ソガンジュン

国民の年下男子と言われているソガンジュン。その名の通り愛され顔ですよね。

 

日本の坂口健太郎にも似ているといわれ、坂口健太郎のような塩顔男子が好きな方にも人気!

 

特に目元に憧れている人が多く、目元をまねしたいと思う方もいらっしゃいます。

 

子犬のような愛くるしさが人気の理由です♪

ジェニ(BLACKPINK)

世界的に有名なBLACKPINKのメンバージェニ

 

オシャレなジェニの服装や髪型などをまねる人がたくさんいらっしゃいます。

 

特に顔は可愛く美しいことで注目されていて、世界の美しい顔ランキングで22位になったことも!

 

そんなジェニの特徴と言ったら目とほっぺ。笑うとぷくっと可愛いほっぺが人気の理由です!

 

さらに目も人気でジェニの顔になるためのメイクアップの方法をYouTubeで紹介している人たちもいるんです♪


チャウヌ(ASTRO)

女性アイドルも隣に並びたくないというほどのきれいな顔をもったASTROチャウヌ

 

韓国ではマンチッナムといって漫画から出てきたようなビジュアルと言われています。

 

特にきらっと輝く目が特徴!何とも言えない目が人気です。

 

さらに海外のロケ中も海外の人からかっこよすぎて声を掛けられるほど。

 

世界共通のイケメンです♡

シンイェウン

日本でも大人気のシンイェウン。そんなシンイェウンも整形外科でリクエストが多いんです。

 

「A-TEEN」で一躍有名になったシンイェウンは素朴なかわいさがあります。

 

また、可愛い上にきれい!

 

どこかの顔のパーツがずば抜けてかわいいというよりも、全体的なイメージがとてもかわいいくてきれいなんです。

 

様々な魅力をもっているシンイェウンはリクエストされるのも納得!

V(BTS)

世界でイケメンな男性ランキングで1位を獲得したこともあるBTS V

 

世界が認めるイケメンです!


顎のラインから眉毛まで、顔のパーツすべてが憧れの的。

 

韓国内でも人気の顔1位と言っても過言ではありません。

 

全ては無理であっても顔のパーツを真似したいという方が多いのも納得できます!

かわいいが人気の日本でリクエストが多い芸能人!

橋本環奈

1000年に1人の逸材として注目を浴びた橋本環奈。

 

最初はアイドルとして活躍してましたが、現在はCMにドラマや女優と様々な分野で活躍していますよね。

 

そんな橋本環奈の顔になりたい人は多いはず!

 

特にくるっとした可愛い目元は多くの女性の憧れだと思います。

 

笑ったときもふにゃっと見える目も印象的で、橋本環奈の涙袋を真似したい人もいらっしゃるのではないでしょうか。

坂口健太郎

塩顔男子の代表坂口健太郎。愛くるしい印象の顔が特徴的です。

 

高身長なところもあり、女性からの人気は絶大!韓国の俳優ソガンジュンに似ているとも言われています。

 

癒やし系な顔は女性から人気であるため、真似したい男性の方も多いのも分かります。

 

特に角ばったエラが特徴的で、男らしいエラに憧れる方も多いかもしれません。

深田恭子

深キョンの愛称で知られる深田恭子。

 

いくつになっても変わらない顔に驚くとともに憧れですよね。

 

深田恭子のような童顔顔を取り入れたいという方は深田恭子のような顔になるようにリクエストするはずです。

 

特にすっとした輪郭と小さい鼻が特徴的!

 

また、きれいな肌も人気の理由です。日本と韓国の共同ドラマに出演したこともあり、韓国でも人気があります♪

吉沢亮

関連記事