# 韓国
# 日本
# 日韓比較
# 文化の違い
# 整形
# 韓国 整形
# なりたい顔
# なりたい顔ランキング
# 憧れの顔
# 美容
# 美容整形
# ユナ
# 少女時代
# BLACKPINK
# ソガンジュン
# ジェニ
# チャウヌ
# ASTRO
# シンイェウン
# V
# BTS テテ
# BTS
# 橋本環奈
# 坂口健太郎
# 深田恭子
# 吉沢亮
# 新垣結衣
# 山崎賢人
# 俳優
# 女優
# KPOP
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル

整形外科でリクエストの多い芸能人は日本と韓国でどう違うのか!?

アップデート : 2020-12-30

突然ですが、もし整形外科に行って整形するとしたら誰の顔をリクエストしますか?人それぞれ自分がなりたい芸能人の顔があると思います。そこで、今回は整形外科で聞いた、リクエストが多い芸能人の顔を日本と韓国で比較してみました!皆さんがなりたい顔は誰ですか?

国宝級イケメンと言われている吉沢亮。

 

清楚系な顔が大衆受けします。

 

自身でも顔のコンプレックスはないというほど完璧!

 

女性を虜にする顔で吉沢亮のような顔を望む男性も多いんです。

 

特にくっきりとした目が特徴的でまつげの長さはなんと、1cm!

 

清楚ながらも子犬のような顔になりたい方に吉沢亮のような目が人気です。

新垣結衣

誰にでも好かれるような顔の持ち主新垣結衣。

 

清楚な顔で元気そうな顔が人気の理由です。

 

また、新垣結衣は高身長ですが、顔だけではわからないぐらいの小顔。

 

顔診断でも例に出されるぐらいの人気さときれいさがあります。

 

特に顔の輪郭と目が多くの女性から真似したいと思われています。フレッシュなイメージがいいですよね♪

山崎賢人

1度見たら忘れられないような印象的な顔の山崎賢人。

 

日本人では珍しい世界で最もハンサムな顔100人にノミネートされるほど。

 

世界的に認められたイケメンで、韓国でも人気のある顔なんです!

 

なんとも言えないかっこよさの持ち主ですが、特にすっとした顎とぷっくとした涙袋が特徴的。

 

顔の小ささも整形外科でリクエストが多い理由なんです!

誰もが認める美男美女ばかり!

今回は整形外科でリクエストが多い芸能人をご紹介しました。

 

韓国でも日本でも誰もが認めるような美男美女がランクインしていますよね!

 

韓国では男女ともにキレイ系が人気で日本では可愛い系が人気なような気がします♪

関連記事