# カンナムオンニ
# 韓国美容整形
# 美容整形
# 韓国女子 愛用
# おすすめ
# 人気
# アプリ
# レビュー

白玉注射やプチ整形…韓国女子がクリニック選びに失敗しない理由って?

アップデート : 2020-07-29

美容に敏感な韓国女子。彼女達は星の数ほどある美容クリニックから、一体どうやって一つに絞っているの?その秘密には韓国No.1アプリ「カンナムオンニ」の存在が。白玉注射やピーリングなど肌のお手入れから、二重整形や豊胸、脂肪吸引まで美容医療に興味がある方必見!日本でのサービスも始まる大注目のアプリをご紹介

二重は整形じゃない?美の大国・韓国!

世界的でも、トップレベルの高水準であることが認められている韓国の医療水準。

世間で整形手術と呼ばれている美容医療は世界全体の25%がなんと韓国で行われています。


韓国には美容クリニックが豊富にあり、予算や仕上がりに応じてクリニックを選ぶことも可能。

特に二重整形は韓国では美容医療という概念がないほど、幅広い世代の男女がごく一般的に受けている施術のひとつです。

カンナムオンニって知ってる?

レビューが15万件!質問・相談もOK

韓国には星の数ほど存在する美容医療クリニック。

韓国女子達がクリニック選びで頼りにしているのは、美容医療アプリ「カンナムオンニ」。

 

 

美容医療アプリ・カンナムオンニは、とにかくレビューが豊富なのが特徴!

今では正直レビューが何よりも信頼される時代。それは韓国女子でも同じです。

 


日本人の口コミはそのまま、韓国人の口コミも日本語に翻訳されているため言葉が分からなくても安心。

実際に美容医療を受けた方のレビューが多数掲載されています。

 

また口コミサイトでよくある「クリニック側でのレビュー削除」が行われていないため、リアルすぎる本音レビューをチェックすることができます。

 

良い点ばかり書かれているレビューを読むより、ちょっぴり厳しい意見や本音が書かれているレビューを読んだ方が美容クリニック選びにも役立ちますね!

カンナムオンニをダウンロード

ビフォーアフターまで確認できる!

美容医療で気になるのが、その仕上がりや効果。美容医療を受けた経験や費用よりも

「実際の写真を見せて!」と思う方も多いはず。

 

カンナムオンニには写真付きのレビューが多いため、実際にどのような仕上がりや効果があったのか一目で確認することができます。


二重や鼻など、部位ごとによってレビューと写真が検索できるため自分が望む施術かどうかもしっかりとチェックすることが可能!

 

具体的にコース名を教えてくれているレビューもあるため、ビフォーアフターを確認しながら自分に合った美容クリニックを選ぶことができます。

 

ぜひアプリをチェックしてみてください!

日本語が通じるかも一目瞭然!

カンナムオンニのクリニック一覧に「日本語」と表記がある場合は、日本語が通じるというサイン!

 

日本語対応可能なクリニックを選ぶことで、自分の理想に合った美容医療を受けることができます。


通訳さんを通して自分の希望を伝えると、どこか伝達ミスが合った場合でも気が付かないということも多いですね。

 

そのため、韓国語に不安がある方は「日本語」という表記がある美容クリニックを選ぶようにしましょう。

カンナムオンニ、他と違うのはココ!

質問・相談もOK!

美容医療アプリ・カンナムオンニには「雑談」という項目があります。

こちらは美容医療に関する疑問や気になる点を解決できるというアプリ利用者同士の交流の場!


「目と鼻の施術は一緒にできますか?」「施術後に気を付けることはあるの?」といった疑問から

 

「美容医療を決意した理由」など自身の体験について赤裸々に告白している方も。

 

同じ悩みを抱えている方が多くいるため、美容医療に対する不安まで解消することができます。


また、コメント(返信)が多いのも特徴であり、人気順や更新順と表示を選ぶことも可能です。

日本クリニックも随時追加予定!

カンナムオンニを利用すると、すぐにでも韓国で美容医療を受けたくなること間違いなし!
しかし、現在は新型コロナウィルスの影響により韓国まで気軽に行くことができません。

そこで参考にしたいのが日本の美容クリニック。
 
登録時に自分の国籍(住んでいる国)を登録することで、韓国だけでなく日本の美容クリニックも検索することが可能になります。

現在はまだ準備中の段階ですが、こちらは随時追加される予定!
アプリ利用者からのリクエスト件数も表示されているため、リクエストが多い順から随時追加されることが予想されています。

韓国版・〇須院長?YouTubeやSNSも要チェック!

美容医療=女性に多いというイメージがありますが、カンナムアプリを立ち上げたのが実は男性!

 

国家公認医療資格を取得後、医療業界とIT業界の架け橋になりたいと考え、誰もがより良い医療を受けられるようアプリを開発しました。

 

また、現在はYoutubeでの動画配信も行っており、ホン・スンイル共同創設者とパク・キボム共同創設者は、医療のプロとして正確な情報や適格なアドバイスを送っています。

カンナムオンニYouTubeをチェック!

さらにTwitterやインスタグラムも開設しており、こちらではおすすめの韓国コスメや旅行情報なども配信。

 

知っているようで知らなかった美容医療に関する豆知識なども大好評です。

カンナムオンニ 日本公式インスタグラム
カンナムオンニ 日本公式ツイッター

実際に使ってみよう!

関連記事