# カンナムオンニ
# 韓国美容整形
# 美容整形
# 韓国女子 愛用
# おすすめ
# 人気
# アプリ
# レビュー

白玉注射やプチ整形…韓国女子がクリニック選びに失敗しない理由って?

アップデート : 2020-07-29

美容に敏感な韓国女子。彼女達は星の数ほどある美容クリニックから、一体どうやって一つに絞っているの?その秘密には韓国No.1アプリ「カンナムオンニ」の存在が。白玉注射やピーリングなど肌のお手入れから、二重整形や豊胸、脂肪吸引まで美容医療に興味がある方必見!日本でのサービスも始まる大注目のアプリをご紹介

まずは検索

白玉注射やプチ整形…韓国女子がクリニック選びに失敗しない理由って?
出典: カンナムオンニ公式アプリより

カンナムオンニのアプリでは、部位や美容医療のカテゴリ別で簡単検索することが可能!

ホーム画面の一番上に表示されている検索バーをクリックすると、上記のような画面が表示されます。

 

そして、検索したい部位をタッチするだけでOK。


部位ごとの施術レビューや企画、雑談やおすすめのクリニック、専門ドクターまで検索することができちゃいます。

 

また、美容クリニックのある地域や周辺の駅名からも検索することが可能。

 

こちらはまだ日本語に対応していないため、地域や駅名は英語で入力するようにしましょう。

レビュー・クリニック・掲示板まで一目で分かる!

カンナムオンニのアプリでは、実際に美容医療を受けた方のレビューやおすすめクリニックだけでなく、同じ悩みを抱えている雑談までチェックすることが可能です。

 

美容医療に対して不安がある方も、同じ悩みを抱えている方と雑談することで前向きになれることも多いはず!


気になる施術後の問題などについて、実際に体験した方のレビューを聞きたいという質問の投稿も多く、美容医療を考えている方にお役立ちの情報が満載。

 

読んでいるだけで、美容医療に関しての正しい知識まで得られるようになります。

一番気になるのは値段!「企画」で値段チェック!

カンナムオンニでは、アプリ内にある「企画」では割引イベントなどをまとめて紹介しています。

 

割引や最新美容医療の紹介など、自分にピッタリの美容クリニックやイベントを見つけることが可能!


もちろん、企画で紹介されているクリニックのレビューや症例写真も全て日本語でチェックすることができます。


決して安くはない美容医療ですが、このように企画を通して割引が受けられるのもカンナムオンニの魅力にひとつです。

カンナムオンニでクリニック選び!

韓国で人気No.1の美容医療アプリ「カンナムオンニ」の魅力をご紹介させて頂きました。
 
美容医療を検討している方はもちろん、美容医療に関して正しい知識を得たいという方にもおすすめのアプリです。

日本語でのレビューやクリック紹介はとても参考になるため、美容医療を考えている方はぜひカンナムオンニをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
 
※この記事はカンナムオンニの提供による記事です。
カンナムオンニをダウンロード

関連記事