# 韓国コスメブランド
# ISOI
# アイソイ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スキンケア
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー
# ヴィーガンクッション
# ヴィーガンファンデーション

コスメブランド「ISOI」からヴィーガンクッション&ファンデーションが登場!

アップデート : 2021-11-01

肌に優しい天然機能性化粧品を開発している韓国コスメブランド「ISOI(アイソイ)」から、ヴィーガンクッションとヴィーガンファンデーションが登場しました。詳細をお届けします。

韓国ヴィーガン認証院のヴィーガン認証も完了

肌に優しい天然機能性化粧品を開発している韓国コスメブランド「ISOI」から、ヴィーガンクッションとヴィーガンファンデーションが登場しました。


今回発売するヴィーガンクッションとヴィーガンファンデーションは、どちらも動物実験と動物性原料を排除したヴィーガン製品。


韓国初のヴィーガン認証機関である「韓国ヴィーガン認証院」のヴィーガン認証も完了しています。


まず「ISOIスキンケアヴィーガンクッション」は、自然なカバー力とツヤ感を実現するクッションファンデ。


お肌のトーンを補正しながら、しずく型のパフエッジを活用して顔のあらゆる部分にフィットする形状が特徴となっています。


一方、「ISOIスキンケアヴィーガンファンデーション」は肌本来のカラーに調和するリキッドファンデーションで、カラーは21号と23号がラインナップ。


どちらの製品にも自然由来成分の保湿成分であるホホバオイルやオリーブオイル、カモミールやヒアルロン酸などが含まれており、軽い仕上がりながらしっとりとした仕上がりを演出できます。


さらににきび性皮膚使用適合判定も受けているため、お肌が荒れやすい方や敏感肌の方でも使うことができるのが特徴とのこと。


発売日などについては今後、ISOI公式SNSで詳細が発表される予定です。

 

参考情報元:COS'IN

関連記事