# 韓国トレンド
# 韓国ビューティー
# 韓国人愛用
# LUSH
# ベストアイテム
# ボディシャンプー
# シャンプーバー
# シャワージェル
# ボディバター
# ボディスプレー
# シャンプー
# ラッシュ

【2022年最新版!】韓国で人気の『LUSH』ベストアイテム8選♡

アップデート : 2022-05-14

日本でも絶大な支持を得ているコスメブランド『LUSH』!ブランドコンセプトから、魅力的な香りや見た目は韓国でも大人気!今回は、韓国で人気の『LUSHベストアイテム』を最新でお届け致します。美容に敏感な韓国女子は、一体どんなアイテムがお好み?大切な人へのギフトにもピッタリです♡

ビューティ スリープ

疲れた肌へのご褒美になるスクラブ入りのフェイスマスク。

 

栄養価の高いイブニングプリムローズオイルをはじめとしたナチュラルオイルや、肌が喜ぶフレッシュな果汁も惜しみなく配合されています。

 

細かい粒子が肌の余分な毛穴汚れや皮脂を吸着し、滑らかにしてくれるだけでなく、洗い上がりはさっぱり&しっとり!

 

使うごとに肌を柔らかく、透明感あるツヤ肌に導いてくれます。

 

顔だけでなく全身使え、マッサージしながらケア出来、リラックス効果も!

 

【125g:2,100円】

公式サイトはこちら!

フライウェイヘア

最近、エコな動きが進み再注目されているシャンプーバー。

 

LUSHのシャンプーバーは泡立ちも良く、シャンプーバー初心者の方にも使いやすくおすすめです。

 

白い部分はミネラルたっぷりのシーソルト。

 

レモンオイルが、頭皮をすっきりしてくれながらも髪にはツヤを与えてくれます。

 

さっぱり仕上がりながらも、洗い上がりは髪のボリューム感と柔らかさを感じるはず!爽やかな香りにも癒されます。

 

どちらかというと、夏場やオイリー肌の方向け。

 

男性へのプレゼントにもおすすめです。

 

【55g:1,300円】 

公式サイトはこちら!

ワビサビ シャンクイ

ネーミングからインパクトのあるこちら。そのままわさびが配合されています!

 

わさびの成分やカフェイン、さらにメントールの力で頭皮からリフレッシュ出来るシャンプーです。

 

スカルプ効果もあるので、頭皮トラブルがある方、皮脂が気になる方にはおすすめ!

 

血行を促進し、健康的な土台づくりに役立ってくれます。

 

わさびの香りはしませんが、メントールの爽やかさに加えフルーティーな香り!

 

これからの季節にぴったりです。

 

【110ml:1,750円】

公式サイトはこちら!

シーベジタブル

海のミネラルやビタミンをたっぷり閉じ込めた固形石けん。

 

配合されているシーソルトや海藻の成分が、古い角質を取り除いたり、肌を柔らかくしてくれます。

 

直接馴染ませても、泡立ててからでも◎

 

爽快な香りの後やさしくラベンダーの香りが残り、就寝前のリラックス効果大です。

 

固形石けんならではの合成保存料を使わずシンプルな原材料に、確かな洗浄力!一度使うとはまってしまいます。

 

ハンドソープとしても使え、見た目も綺麗なのでちょっとしたギフトにもおすすめ!

 

【100g:700円】

公式サイトはこちら!

トワイライト シャワージェリー

ぷるぷるなゼリーの様な質感に、まるで宇宙の様なカラーコントラストが魅力的なシャワージェリー。

 

どう使うか難しく感じますが、そのまま肌に滑らせても、泡立ててから使っても◎

 

洗い上がりはしっとり滑らかで、シャワーがしたくなるシャワージェリー!

 

質感も楽しみながら、身体にお菓子の様な甘い香りとラベンダーの香りがまとわりついてくれます。

 

この香りが気に入ったなら、「トワイライト」の別アイテムも!

 

ラメ配合なので、きらめきが肌に数日残ることも。

 

【100g:980円】

公式サイトはこちら!

スリーピーシャワージェル

鮮やかなパープルカラーが印象的なシャワージェル。

 

先に紹介した「トワイライトシャワージェリー」と同じ香りで、甘い香りからラベンダーの香りの変化が楽しめます。

 

心地よい眠りの為につくられたアイテム!

 

LUSHでも人気の香りで、寝る時まで香りを楽しみたい方におすすめです。

 

オーツミルクと海藻エキスが配合され、汚れを落としながらも肌を柔らかく滑らかにしてくれます。

 

ボディケアだけでなく、ヘアケアのシャンプーとしても使えます。

 

【110g:1,200円】

公式サイトはこちら!

スクラビー

はちみつやカカオバター・シアバターなど保湿力に優れた成分たっぷりのボディバター。

 

使い方は簡単!塗れた肌に滑らせて洗い流すだけ!

 

風呂上がりにボディケアをするのが面倒!という方におすすめで、シャワータイムにボディケアが完了する画期的アイテムです。


肌に馴染ませる時に体温で自然に溶け出し、ココナッツやアーモンドのスクラブでマッサージまで。

 

保湿ケアと同時に角質ケアも出来てしまいます。

 

濃厚なはちみつの甘さに、フルーティな香りがやさしくまとってくれます。

 

【100g:1,530円】

公式サイトはこちら!

DIRTY ボディスプレー

関連記事