# LACTO-FIT
# ラクトフィット
# 生乳酸菌
# 韓国美容
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# 韓国 乳酸菌
# インナーケア
# 韓国インナーケア
# MOROCELL
# 酵素

【今や常識?】毎日続けるインナーケア!LACTO-FIT(ラクトフィット)で生乳酸菌美容!

アップデート : 2021-09-18

今韓国で見かけない日はない位有名になった、生乳酸菌サプリ『LACTO-FIT(ラクトフィット)』! 人気の秘訣は一体何?インナーケアって本当に必要? 今回は、美容に厳しい韓国で認められたLACTO-FITの凄さに迫ります! 年齢性別関係なくおすすめしたい乳酸菌美容。 見終えたらきっとあなたもすぐに試したくなるはず!

『LACTO-FIT(ラクトフィット)』ってなに?

LACTO-FIT(ラクトフィット)は、鐘根堂(ジョングンダン)という80年以上の歴史のある会社が開発した乳酸菌サプリ。

 

腸内微生物の研究に長けた会社が作り出したとあって、多くの信頼も得ています。

 

その飲みやすさと効果で、国内だけでなく海外でも瞬く間に人気になり、今では乳酸菌サプリとして販売実績1位を記録!

 

ドラックストアやスーパーや広告でも見かけるようになり、試したことがなくてもパッケージを知ってる!という程有名になりました。

 

元々、キムチを始めとした乳酸菌を多く含む発酵食品を好んで食べる韓国人が、選んで認めた生乳酸菌サプリメントは、簡単に始められるインナーケアとして年々注目されています。

 

今回は、そんな人気のLACTO-FITから発売されている数種類をご紹介!

 

まだ試したことのない方も要チェックです!

生乳酸菌の驚くべき効果!

乳酸菌と聞くと、まず思い浮かぶのが整腸作用でしょうか?

 

腸内環境が悪いと悪玉菌が増え、腸内がアルカリ性に偏ってしまいます。

 

その結果、便秘や下痢気味などのトラブルが。

 

乳酸菌はそのアルカリ性になった腸内を酸性に整えてくれます。

 

お腹の不調がある方が、乳酸菌に目をつけるのは大正解◎

 

更に、整った腸内は他にもメリットがたくさん!

 

他の栄養素を目一杯吸収してくれたり、老廃物を排出してくれたり。

 

それが、免疫力のアップや、ダイエット効果、肌荒れ改善に繋がっていくのです。

 

単に、お腹の為!ではなく、身体の為・美肌の為の乳酸菌!

 

なかなか治らないニキビや肌荒れ、落ちない体重。

 

お腹の具合が悪いと感じなくても、実は腸内環境が悪くなっているのかも?

LACT-FITの種類は?おすすめ5種!

【LACT-FIT ゴールド】

LACT-FITの一番人気、黄色いパッケージのゴールド!

 

ファミリー向けに推奨しているので、とりあえず始めたい方はまずコレ!

 

身体に良い影響を与えると言われる乳酸菌がなんと10億個入っているというLACT-FIT

 

そんなたっぷりの生きた乳酸菌を、その効果が高まる補助剤と一緒にしっかり腸まで届けて腸環境を整えてくれます。

 

お腹の調子が良くなった!肌が改善した!など続けることで効果を感じる人が多く看板商品になっているシリーズです。

 

味は飲みやすいぶどう味。

 

目的が違くても、家族みんなで毎日続けられます。

[Qoo10] 鍾根堂健康

WWW.QOO10.JP

【LACT-FIT ビューティ】

生乳酸菌に、ヒアルロン酸成分が追加されているビューティー!

 

普段から、スキンケアでヒアルロン酸を積極的に意識している方は、インナーケアでもこちらで補えます。

 

肌の保湿に効果があるので、お腹の不調よりも肌トラブルなどに悩んでいる方におすすめです。

 

普段は別のラインで、冬の間など乾燥が気になる季節だけ肌状態に合わせて切り替えるのも良いかも?

【LACT-FIT コア】

最初に紹介したゴールドのプラスαなアイテムのコア!

 

プロリンと呼ばれるアミノ酸が添加されていて、乳酸菌をより効果的に腸まで届けてくれます。

 

更に、機能の異なる多様な乳酸菌が配合されているので、多方向からの集中アプローチが期待出来ます。

 

ゴールドで効果が分かりにくかった方、より即効性のある効果を期待している方などにおすすめです!

【LACT-FIT スリム】

ダイエットに特化したスリム!

 

ダイエットによる偏った食生活で崩れた腸内バランスを整えてくれます。

 

ダイエットサプリで良く含まれているガルシニアカンボジア抽出液が含まれていて、空腹感や体脂肪の蓄積を抑えたりと減量中の味方になってくれます!

 

ダイエット中は何かと便秘になりがち。

 

腸環境を整えながら、上手に減量していきましょう!

 

こちらはマンゴー味。

 

12包を推奨しています。

【LACT-FIT キッズ】

名前通り、キッズ用の乳酸菌サプリメント!

 

意外にも年齢関係なく幼い頃からある腸トラブル。

 

子供にサプリメント?と思われるかもしれませんが、韓国では乳酸菌に限らず積極的に子供の頃からサプリメントの摂取をしています。

 

飲みやすい粉状のサプリは満3歳から始められ、子供にも安心な成分で作られているので、大人と一緒に続けられます。

 

13歳用のベビー用も別に販売されています。

LACT-FITはいつ飲むといい?

効果をより高めたいと迷いがちな飲むタイミングですが、LACT-FITはいつ飲んでも大丈夫!

 

ただ、毎日の生活のリズムに合わせて、出来るだけ同じ時間帯に飲むのが良さそうです。

 

生乳酸菌は、継続して腸に留まるのではなく、通過をしながら腸内環境を整えてくれます。

 

なので、不規則な摂取だと効果が見えにくいかも?

 

もちろん相性はありますが、継続して飲む!というのもひとつのポイントです。

 

美味しいから、飲みやすいからと取り過ぎもNG

 

『一日一回、一包』で取り入れてみてください。

 

しかも、水なしでいつでもどこでも摂取可能!

 

他の栄養サプリとの飲み合わせ等も特にないようなので、これなら気軽に続けられそうですね。

他におすすめのインナーケアは?

【MOROCELL ププエンザイムバナナ酵素】

MAROCELLのインナーケアは"酵素 "

 

ププエンザイムは消化だけでなく体力、新陳代謝増進、健康まで気を使って作られています!

 

そして子供から大人まで老若男女が好きなバナナ味なのでお菓子のように気軽に食べられるのもいいですよね♪

また、15種類の穀物+17種のオーガニック果物野菜含有で栄養にもぴったり!

 

韓国価格 65,000원とお手頃とは言えないのですが、インナーケアを重要視する韓国人にはとても人気のようですよ:-)

関連記事