# IVE
# ウォニョン
# 正規アルバム
# IVE IVE
# ネタバレ
# ライブ放送
# カムバック
# 先行公開
# Kitsch
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・まさかのネタバレ発言で大慌て!?メンバーたちの表情にも注目

アップデート : 2023-03-30

IVEのウォニョンが初の正規アルバム「I've IVE」についてのスポ(ネタバレ)で、大慌てする姿を見せました。詳細をお届けします。

思わず目が泳いでしまったウォニョン

IVEウォニョンが初の正規アルバム「I've IVE」についてのスポ(ネタバレ)で、大慌てする姿を見せました。


3月28日、IVEは公式YouTubeチャンネルを通じてライブ放送を進行。


この日、IVEのメンバーたちは4月のカムバックを控えてリリースした先行公開曲「Kitsch」に関するトークを繰り広げながら、ファンと楽しい時間を過ごしました。


その中でウォニョンは、正規アルバムについて「『Kitsch』を除いて、11曲が収録されている」と説明。(動画5分24秒あたりから)


すると、この発言を聞いたメンバーたちは「(言ったら)ダメじゃないの?」と、慌てたように大きな声を上げました。


思わずウォニョンも目が泳いでしまい、手で顔を覆いながら大慌て。


メンバーたちは、ウォニョンがまだ明かされていなかったアルバムについての重大なスポ(ネタバレ)をしてしまったと考え、それぞれが驚いた表情を見せています。


しかし、すでに今回の正規アルバムについては「合計12曲が収録される」とメディアによって伝えられており、結果的にはスポ(ネタバレ)ではなかった様子。


一瞬、大慌てしたウォニョンですがこれを知って「正規アルバムだから、このくらいの曲数を予想したんです」と平然を装いましたが、心からホッとした様子が伝わってきます。


これらの映像を見たファンたちは「困惑している姿が本当に可愛い」「大きなネタバレにならなくて良かった」と反応しています。


一方、IVEは4月10日に初めての正規アルバム「I've IVE」を発売し、カムバック活動を繰り広げる予定です。


参考情報元:insight

関連記事