# 韓国時事ネタ
# 愛の不時着
# 愛の不時着カップル
# 結婚
# ソンイェジン結婚
# ヒョンビン結婚
# ソンイェジン ヒョンビン
# ソンイェジン ヒョンビン 結婚

【速報】ヒョンビン♡ソンイェジン結婚を発表!全世界が応援したカップルがついに夫婦に♡

アップデート : 2022-02-10

「愛の不時着」で共演し、2021年1月1日から公開恋愛中であった俳優ヒョンビンと女優ソンイェジン。世界中がこの2人の公開恋愛を応援していましたが、ついにゴールイン!詳細をお届けします。

「愛の不時着」ではなく、「愛の安着」♡

ドラマ「愛の不時着」で人気を集めた俳優ヒョンビンと、女優ソンイェジンがSNSを通して結婚を発表しました。


ヒョンビンは10日、所属事務所のVASTエンターテインメントの公式SNSで「結婚という重要な決断をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思う」と結婚のニュースを伝えました。


またヒョンビンは「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した。 これからの日々を共に歩こうと。 作品の中で一緒に過ごしたジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出そうと思う。 今まで私たちに注いでくださった温かく愛情のこもった視線で、私たち2人の第一歩を喜ばしく応援してくださると思っている」と話しました。


ソンイェジンも自身のSNSアカウントを通じて「私の残りの人生を共にする人ができた」とヒョンビンを紹介し、「彼は一緒にいるだけでも本当に温かく頼もしい人。 男女が出会って心を分かち合い、未来を約束するということは何か想像外のことだと思っていたけれど、私たちは自然にここまで来ることになった」と伝えました。


ソンイェジンは続いて、「私たちの縁を運命にしてくれた、私を取り巻くすべてのことに感謝します。 私たちが共に作っていく未来を祝福してほしい」と伝えました。

 

ソンイェジンの所属事務所側によると結婚式は「今年3月にソウル市内で挙げる予定」とし「パンデミックのため皆が困難な時期であるだけに、2人の意向により両家の両親と知人を連れて非公開で行うことにした」そうです。

 

参考情報元:YTN

関連記事