# 月水金火木土
# パクミニョン
# コギョンピョ
# キスシーン
# 韓国キスシーン
# 韓国ドラマ
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ドラマ「月水金火木土」の熱すぎるキスシーンが話題沸騰♡

アップデート : 2022-10-28

ドラマ「月水金火木土」で登場したパクミニョンとコギョンピョの熱すぎるキスシーンが話題を集めています。詳細をお届けします。

「太ももに添えた手がやばい♡」

ドラマ「月水金火木土」で登場したパクミニョンコギョンピョの熱すぎるキスシーンが話題を集めています。


10月26日、tvNで放送されたドラマ「月水金火木土」第12話では、お互いに愛情を確認して熱くキスを交わすサンウン(パクミニョン)とジホ(コギョンピョ)の姿が描かれました。


ジホはサンウンについて詳しく知るため質問リストを用意した上で、真夜中にサンウンを呼び寄せ「今日から(交際)1日目を始めてもいいですか?」とストレートに告白。


これに対し、サンウンは「私たちは13日目だけど?」と、車内で初めてキスを交わした日からすでにその仲は始まっていたと伝えました。


そしてソファーの上で見つめ合い、自然とキスを始めた二人。


ジホはキスをしながらサンウンの太ももに手を添え、自分の上に跨るように誘導。


その結果、キスシーンを見ていた視聴者たちは「今年見たドラマのキスシーンの中で一番素敵だった」「やはりケミが良いからキスシーンも美しい」「コギョンピョの手つきがやばい!」「膝の上に座らせるのがなぜこんなにドキドキするのだろう?」「コギョンピョがパクミニョンを持ち上げた時、私の心臓も飛び上がった」と、熱い反応を見せました。


ドラマ「月水金火木土」は9月21日より韓国tvNで放送がスタートし、日本ではU-NEXTを通じて放送当日の夜24時から最新話が配信されています。

 

話題のキスシーンは下記の動画6分30秒あたりに登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:wikitree

関連記事