# イガリョン
# 公式プロフィール
# 年齢
# 修正
# 1980年生まれ
# 結婚作詞離婚作曲
# シーズン3
# 所属事務所
# モデル出身
# 紳士の品格
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix

年齢詐称?女優イガリョン・プロフィールの年齢を「8歳」修正

アップデート : 2022-05-04

女優のイガリョンが、公式プロフィールの年齢を「8歳」修正しました。詳細をお届けします。

実際の年齢は1980年生まれだったことが判明!

女優のイガリョンが、公式プロフィールの年齢を「8歳」修正しました。


イガリョンは5月4日、ソウル某所でドラマ「結婚作詞離婚作曲」シーズン3の終映を迎えインタビューを行い、その中でプロフィールの年齢を修正したことを明らかにしました。


これまでイガリョンの年齢は1988年生まれとされていましたが、実際は1980年生まれであることが判明。


公式プロフィールと実年齢に「8歳」もの差がありますが、今まで公表できなかった事情があったようです。


イガリョンは今年3月までどこの事務所にも所属しておらず、一人で活動をしてきたと説明。


元々モデルをしていたイガリョンはその当時、実年齢よりも若くプロフィールを設定していたことを認めた上で、事務所に所属していないため「プロフィールを修正することもできなかった」と事情を述べました。


一方、イガリョンは2012年にドラマ「紳士の品格」で女優デビュー。


2021年から現在まで放送されているドラマ「結婚作詞離婚作曲」で、その演技力が認められ、多くの人気を集めています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事