# チョヨジョン
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 動画
# YouTube
# パラサイト
# ハンイェスル
# 私生活
# 暴露
# 性格

「パラサイト」で人気!女優チョヨジョンが次の暴露のターゲットに…

アップデート : 2021-06-07

映画「パラサイト 半地下の家族」で名演技を見せた女優チョヨジョン。今回、ハンイェスルに続き私生活が暴露され始めています。詳細をお届けします。

「女優としては立派だが、人としては…」

女優チョヨジョンの私生活が暴露され始めています。


芸能記者出身のYouTuberキムヨンホ氏は、女優ハンイェスルの彼氏がホスト出身だと暴露したことに続き、今度はチョヨジョンを狙撃しました。


6月6日、キムヨンホ氏は自身のYouTubeチャンネルで「ハンイェスルがいなかったら、私はチョヨジョンについて公開することはなかった」と前置き。


これに先立って最近、ハンイェスルはチョヨジョンの所属事務所であるノプン・エンターテインメントへの移籍を発表。


キムヨンホ氏はこれに関連し、同じ事務所で繋がりのあるチョヨジョンへの狙撃を開始したようです。


キムヨンホ氏は「(チョヨジョンは)確かに良い女優であり、女優として努力している姿に尊敬もしていた」と説明。


しかし「女優のチョヨジョンは尊敬するが、人間のチョヨジョンはその人生に問題があった」と暴露。


過去、2013年にある芸能企画会社の代表が女性芸能人を連れてマカオへ遠征賭博に行っていたことを明かし「私が直接取材し、カジノの出入り記録も入手している」と主張しました。


そして「ハンイェスルとチョヨジョンを守ってくれる人は、チ某会長」とした上で「取材した内容はたくさんあるが、今日はここまでにしておく」と、今後順次暴露していくことを予告しました。


ちなみにチ某会長はノプン・エンターテインメントの実質的主導者とのこと。


マカオへ遠征賭博をしていたのがハンイェスルなのか、チョヨジョンなのかは明らかにされていませんが意味深な発言に注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事