# 少女時代
# ユナ
# 2PM
# ジュノ
# キング・ザ・ランド
# 新ドラマ
# メインポスター
# JTBC
# Netflix
# 共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

新ドラマ「キング・ザ・ランド」メインポスターを初公開!

アップデート : 2023-05-16

少女時代ユナと2PMジュノが主演を務める新ドラマ「キング・ザ・ランド」が、メインポスターを公開しました。詳細をお届けします。

授賞式などで特別なケミを見せてきたユナとジュノ

少女時代ユナ2PMジュノが主演を務める新ドラマ「キング・ザ・ランド」が、メインポスターを公開しました。


5月16日、「キング・ザ・ランド」側はジュノ(クウォン役)とユナ(チョンサラン役)のツーショットが盛り込まれた1次メインポスターを公開。


ポスターの中で2人は完璧なケミを見せ、温かいビジュアルでドラマに対する期待感を高めています。


ジュノ演じるクウォンは笑いを軽蔑するキングホテルの本部長、そしてユナ演じるチョンサランは笑わなければならない“スマイルクイーン”という役柄。


ポスターでもジュノは笑顔のないクールな表情、一方のユナは華やかな笑顔を見せておりそれぞれのキャラクターを完璧に消化していることが分かります。


またポスターには「あなたを救う愛の魔法」というキャッチフレーズも添えられ、きらめく光が温かな雰囲気を倍増させました。


これまでも授賞式で何度か共演をしているジュノとユナは、その度に相性の良さが話題となっており、今回のドラマも国内外で大きな注目を集めている状況。


「キング・ザ・ランド」は6月17日から韓国JTBCで毎週土日に放送され、日本ではNetflixで配信される予定です。


参考情報元:dispatch

関連記事