# BLACKPINKジェニ
# ハンイェスル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 噂
# 交際
# 熱愛情報
# 韓国女優
# ウワサ

BLACKPINKジェニを殴った?ハンイェスル「お会いしたこともない」と反論

アップデート : 2021-06-07

女優ハンイェスルが、BLACKPINKジェニと関連する噂について言及しました。詳細をお届けします。

悪質な噂が続々と…

女優ハンイェスルが、BLACKPINKジェニと関連する噂について言及しました。


最近、YouTuberキムヨンホは自身のチャンネルを通じてハンイェスルがジェニを殴ったと説明。


ハンイェスルは以前、YGエンターテインメントの音楽プロデューサーTEDDYと交際していたことで知られています。


その頃「TEDDYの気持ちがジェニに向き始めていたため、それに気が付いたハンイェスルがジェニの頬を殴った」と主張。


この噂に対し、ハンイェスルは「ジェニさんとは一度もお会いしたことがない」と、事実ではないことを明かしました。


そして「(数多くの報道の中から)事実と事実ではないことを選ぶことが重要」「人は道理を守らなければいけない」とコメントしました。


ジェニとTEDDYは2017年に熱愛説が浮上していますが、YGエンターテインメントはこれを否定し、法的対応を検討すると明かしています。


一方、ハンイェスルはTEDDYと2016年10月に破局を発表。


もし男女間のいざこざがあったとしても、その時期は重なっていないためハンイェスルがジェニの頬を殴ったという噂は信憑性が低いのでは?という意見も多く見られています。


ハンイェスルは現在、自身の彼氏を巡り次々と悪質な噂が浮上している状況です。

 

参考情報元:10asia

関連記事