# BLACKPINK
# リサ
# Blackpink リサ
# ソロデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ミュージックビデオ
# 撮影中
# ソロ活動
# ロゼ
# ジェニ

祝ソロデビュー♡BLACKPINKリサ・ミュージックビデオの撮影中

アップデート : 2021-07-12

BLACKPINKのリサが、ソロデビューに向けてミュージックビデオの撮影中であると伝えられています。詳細をお届けします。

BLACKPINKから3人目のソロデビュー

BLACKPINKリサが、ソロデビューに向けてミュージックビデオの撮影中であると伝えられています。


7月12日、BLACKPINKの所属事務所・YGエンターテインメントの関係者は取材に対し「リサがソロ曲のミュージックビデオ撮影を準備中」とコメントしました。


先立ってYGエンターテインメントは、昨年10月に発売したBLACKPINKの正規アルバム「THE ALBUM」以降、メンバーたちのソロアルバムを順次発売すると予告。


今年3月にはロゼがソロアルバム「R」をリリースして、ビルボードホット100チャート入りを果たしました。


ジェニも2018年にソロデビューをしており、リサはBLACKPINKで3人目のソロデビューとなります。


リサはこれまで高いラップの実力で世界中のファンを魅了。


さらにダンスパフォーマンスだけでなく、ファッションリーダーとしても圧倒的な存在感を魅せつけているため、今回初めてのソロアルバムでどのような魅力を発揮してくれるのか注目が集まっています。

 

参考情報元:다음

関連記事