# NMIXX
# ジニ
# インスタ
# アカウント
# ZICO
# Red Velvet
# ソロデビュー
# 脱退
# 専属契約解除
# JYP
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元NMIXXジニ・個人インスタグラムを開設!すでにフォロワー100万人を突破

アップデート : 2023-03-20

2022年12月にNMIXXから脱退したジニが、個人インスタグラムを開設しました。詳細をお届けします。

芸能活動再開を示唆?

2022年12月にNMIXXから脱退したジニが、個人インスタグラムを開設しました。


3月18日、ジニはインスタグラムのアカウントを開設し、「Hi🖤」という短いメッセージと共に複数枚の写真を投稿。


写真の中でジニはノースリーブのワンピースとロングブーツをコーデし、黒髪のロングヘアで大人っぽい雰囲気を披露しています。


すでにインスタグラムのアカウントはフォロワーが100万人を突破しており、ファンたちからは歓喜の声が上がっています。


また今回投稿された写真が、カメラマンが撮影したようなアングルであること、しっかりとヘアメイクをしていること、またZICORed Velvetジョイイェリを担当しているスタイリストがジニの投稿をシェアしていることから「芸能活動を再開するのでは?」「もしかしてソロデビュー?」という声も浮上。


これに先立ち、ジニは2022年2月にNMIXXのメンバーとしてデビュー。


しかし2022年12月に突然「ジニが個人的な事情でグループを脱退し、専属契約を解除する」と発表され、JYPエンターテインメントからも退社しました。


グループ脱退と専属契約解除についての理由は明かされておらず、ファンの間では様々な憶測が広がっていた状態です。

 

参考情報元:instagram

関連記事