# TWICE
# 韓国時事ネタ
# TWICE再契約
# TWICEメンバー
# JYPエンターテインメント
# 魔の7年
# TWICE ファン
# TWICE 魔の7年

TWICE・メンバー全員がJYPエンタと再契約!“魔の7年”を乗り越えた!

アップデート : 2022-07-12

TWICEのメンバー全員が、JYPエンターテインメントと再契約を結びました。詳細をお届けします。

“魔の7年”を乗り越えたTWICEにファンも大喜び!

TWICEのメンバー全員が、JYPエンターテインメントと再契約を結びました。


7月12日、JYPエンターテインメントは「TWICEが今秋の専属契約終了を控えてメンバー全員と再契約を完了した」と発表。


続けて「K-POPエンターテインメント社JYPのプレゼンス確立に決定的な役割を果たしたTWICE、またTWICEがK-POPを代表するガールズグループとして成長する大きな支えになったJYPが、このような信頼を基に、今後さらに発展した未来を確信して再契約に合意した」と、経緯を説明しました。


2015年10月にデビューしたTWICEは国内外の様々な音楽授賞式で大賞受賞および日韓アルバム累積売上1000万枚を突破。


海外アーティスト史上、デビュー後最短期間で東京ドーム公演を行うなど数多くの新記録を樹立しています。


また2022年は4度目のワールドツアー「TWICE 4th WORLD TOUR 'III'」を開催し、6月にはナヨンがTWICEのメンバーとして初のソロデビュー。


その一方で、再契約まで残り3カ月になっても再契約のニュースが報じられなかっただけに、今回のメンバー全員再契約の発表には多くのファンたちが胸をなでおろし、喜びを見せています。

 

参考情報元:news1

関連記事