# KARA
# 再結成
# デビュー15周年
# DSPメディア
# RBW
# ギュリ
# スンヨン
# ニコル
# ジヨン
# ヨンジ
# ハラ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

KARA・デビュー15周年で再結成は?所属事務所がコメントを発表

アップデート : 2022-06-14

デビュー15周年を迎え再結成が期待されているKARAについて、所属事務所がコメントを発表しました。詳細をお届けします。

「まだ決定したことはない」

デビュー15周年を迎え再結成が期待されているKARAについて、所属事務所がコメントを発表しました。


これに先立ち、韓国の一部メディアは「KARAが再結成について議論中」と報道。


KARAはDSPメディア所属ですが、今年1月に株式51%以上をRBWが買収。


その結果、DSPメディアはRBWの子会社となっており「親会社であるRBWも(再結成に)協力する予定だ」と伝えていました。


この報道を受け、DSPメディアは「KARAの活動については議論中であり、決まったことはない」と立場を明らかにしています。


2007年にデビューしたKARAは今年デビュー15周年を迎え、最近ギュリとスンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジが団体写真を公開して話題に。


この写真には2019年に亡くなったハラもタグ付けされており、ファンたちを切なくさせました。


その一方で2014年7月に途中加入したヨンジは先に脱退したニコルとジヨンとは活動時期が重なっていないものの、SNSで相互フォローしており再結成への期待が高まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事