# ユミの細胞たち
# キムゴウン
# アンボヒョン
# イユビ
# パクジヒョン
# SHINeeミンホ
# GOT7ジニョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# 3Dアニメーション
# ティーザーポスター

ドラマ「ユミの細胞たち」キムゴウンのシンクロ率は?

アップデート : 2021-07-29

9月から放送がスタートする新ドラマ「ユミの細胞たち」が、ティーザーポスターを公開しました。主演を務めるキムゴウンのシンクロ率は?詳細をお届けします。

3Dアニメーションも取り入れた新しいタイプのドラマ

9月から放送がスタートする新ドラマ「ユミの細胞たち」が、ティーザーポスターを公開しました。


ポスターの中では、主人公・ユミを務める女優キムゴウンの姿が確認できます。


キムゴウンは爽やかな微笑みを浮かべ、その周りには小さな細胞たちが顔を出していますね。


このポスターを見たネットユーザーたちは「漫画とそっくり!」「髪型がよく似合っている」「ドラマが楽しみ」と期待感を高めています。


「ユミの細胞たち」は、主人公のユミが細胞たちと共に恋をしながら成長していく姿を描いたラブコメディードラマ。


誰もが共感できるほど平凡な毎日を過ごしているユミと、幸せのために献身する細胞たちの活躍をリアルに描く予定です。


キムゴウンは「誰にでも起こり得るテーマを扱っているため、多くの方々がそれぞれの記憶を思い出しながら共感して頂けたら嬉しい」としながら、原作のウェブ漫画をより忠実に再現したいと明かしています。


また、韓国のドラマでは初めて実写と3Dアニメーションを組み合わせた新しいスタイルで放送することもあり話題沸騰中。


キムゴウンの他に、アンボヒョンイユビ、パクジヒョン、SHINeeミンホGOT7ジニョンが出演することが決まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事