# ユミの細胞
# シーズン2
# TVING
# キムゴウン
# アンボヒョン
# 予告ポスター
# ウェブトゥーン
# 実写
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ

ドラマ「ユミの細胞」シーズン2・6月からTVINGで放送をスタート

アップデート : 2022-04-27

ドラマ「ユミの細胞」シーズン2が、6月からTVINGで放送をスタートすることが分かりました。詳細をお届けします。

クウンとの別れによって成長したユミの姿に注目

ドラマ「ユミの細胞」シーズン2が、6月からTVINGで放送をスタートすることが分かりました。


4月26日、TVING側は「ユミの細胞」シーズン2が来る6月から公開されると発表。


これと共に、キムゴウン演じるユミと細胞たちの帰還を知らせる予告ポスターが公開されました。


ポスターの中には「ユミと細胞のセカンドストーリー」「細胞刺激共感ロマンス」など、期待感をアップさせるフレーズも登場。


「ユミの細胞」は細胞たちと一緒に食べて恋して成長するユミのストーリーを愉快かつリアルに描いたドラマ。


韓国で初めて実写と3Dアニメーションを組み合わせ、原作のウェブトゥーンの魅力を披露したということもあり、昨年9月に放送されたシーズン1は多くの反響を集めました。


シーズン1ではアンボヒョン演じるクウンとの恋愛に別れを告げ、新しい仕事にも挑戦したユミ。


今回のシーズン2では、別れを経験し成長したユミと細胞たちの新しい物語が描かれるということです。


キムゴウンが主演を演じる「ユミの細胞」シーズン2は、6月から韓国TVINGで公開される予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事