# キムテリ
# 韓国時事ネタ
# キムテリ 新ドラマ
# キムテリ次回作
# キムテリ 性格
# キムテリ 可愛い
# サランヘポーズ

可愛すぎる!キムテリ・頭の上でサランヘポーズを断った理由とは?

アップデート : 2022-06-24

キムテリが頭の上でサランヘポーズをすることを断り、取材陣たちを笑わせました。詳細をお届けします。

頭の上でサランヘポーズができない理由は…

キムテリが頭の上でサランヘポーズをすることを断り、取材陣たちを笑わせました。


キムテリは6月21日、CGV龍山アイパークモールで開催された映画「別れる決心」のVIP試写会に参加。


この日、キムテリはシンプルなブラックのノースリーブミニワンピースを着て登場しました。


はつらつとした笑顔でカメラの前で様々なポーズをとっていたキムテリですが、その時ある記者が「テリさん、大きなハートを作ってください」と要請。


これは頭の上でハートを作るサランヘポーズを意味していますが、キムテリはそのお願いを拒否!


悪気なく「嫌です!」と明るく断ったキムテリに、多くの取材陣から笑いの声が聞かれました。


続けてキムテリはそのお願いを聞き入れることができない理由を説明。


「ノースリーブじゃないですか!」と、腕を上げることでワキが露出させることを嫌がり、サランヘポーズを断ったと明かしました。


このようにハッキリと理由を伝えて断った姿にネットユーザーたちは「堂々と拒否しても愛らしい」「かっこいい!」「理由が本当に可愛いらしい」という反応を見せています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事