# ヨジング
# ムンガヨン
# リンク
# 2022年上半期
# tvN
# 放送予定
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ヨジングとムンガヨン・新ドラマ「リンク」で共演が決定!

アップデート : 2021-12-16

俳優ヨジングと女優ムンガヨンが、新ドラマ「リンク」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

2022年上半期に放送予定!二人の役どころは?

俳優ヨジングと女優ムンガヨンが、新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように(以下、リンク)」で共演することが分かりました。


tvNの新ドラマ「リンク」は、ある日突然一人の女性の感情を共有(リンク)するようになった男性が主人公。


彼女の喜びや悲しみ、痛みを一緒に感じながら繰り広げられる感情共有型ファンタジー恋愛ドラマであり、ヒューマンミステリードラマでもあります。


このドラマでヨジングは高級レストランの厨房をまとめているウンゲフン役を演じます。


料理の腕前だけでなくイケメンな外見と華麗な歌声までもっている人物である一方、ある女性をきっかけに喜怒哀楽を行き来してしまうことに。


そしてムンガヨンは何かと運が悪い就職活動中のノダヒョン役を演じます。


常に明るい笑顔で人々に接するものの、なぜかツイていないことばかり起こるという人物。


これまで数多くの作品で安定した演技力を見せてきたヨジングとムンガヨンが、今回はどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、2022年上半期にtvNで放送される予定です。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事