# 犯罪都市2
# 予告ティーザー映像
# 犯罪アクション
# 犯罪都市
# マドンソク
# CGV
# HIAN
# リメイク
# 劇場公開
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優

映画「犯罪都市2」予告ティーザー映像が700万回再生を突破!

アップデート : 2022-04-12

韓国で5月に公開される映画「犯罪都市2」の予告ティーザー映像が700万回再生を突破しました。詳細をお届けします。

日本ではリメイク版の制作が決定!

韓国で5月に公開される映画「犯罪都市2」の予告ティーザー映像が700万回再生を突破しました。


先日、CGVはFacebookを通じて映画「犯罪都市2」のティーザー映像を公開。


公開からわずか6日間で再生回数700万回を突破し、劇場公開前からその人気を立証しました。


映画「犯罪都市2」は、怪物刑事のマソクドと衿川署捜査1科のスリリングな犯罪撲滅作戦を描く犯罪アクション作品。


日本でも人気を集めた「犯罪都市」の続編として、韓国で5月に劇場公開されます。


予告ティーザー映像を見たネットユーザーたちからは「前作より面白そう」「絶対に映画館で見たい」と期待の声が続々。


FacebookのCGVチャンネルでは、すでに2万件以上のコメントが書き込まれており、主演を演じる俳優マドンソクの個人SNSにも爆発的な関心が続いています。


なお、映画「犯罪都市」は株式会社LDH JAPANと韓国のTGCKパートナーズが設立した新会社「HIAN」によって、日本版のリメイク制作も決定。


まだ公開日は決定していませんが、映画「犯罪都市2」に関しても日本で劇場公開されることが決まっています。

 

参考情報元:다음영화

関連記事