# 少女時代 テヨン
# 驚きの土曜日
# IVE
# アンユジン
# ウォニョン
# リズ
# SHINee キー
# 2004年生まれ
# 正規アルバム
# Ive IVE
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

「2004年生まれ!?」少女時代テヨン・IVEメンバーの年齢に驚き!

アップデート : 2023-04-10

少女時代のテヨンが、IVEメンバーの年齢に驚きを隠せない様子を見せました。詳細をお届けします。

思わず顔を見合わせてしまったテヨンとキー

少女時代のテヨンが、IVEメンバーの年齢に驚きを隠せない様子を見せました。


4月8日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、IVEがゲストとして出演。


この日は放送5周年特集であり、MCのBOOMは「IVEが(驚きの土曜日の)5周年に合わせて新しいアルバムを発売する」と紹介。


するとアンユジンは「念頭に置いていた。『驚きの土曜日』がちょうど5周年だなと考えていた」とし、ウォニョンもまた「1年前から『驚きの土曜日』の5周年をスケジュールにチェックしていた」とユニークに答え、スタジオに笑いを巻き起こしました。


その後、IVEは同じ年齢の組み合わせでグループ分けをし、ウォニョンとリズが同じチームに。


この過程でウォニョンとリズが2004年生まれであることを知ったテヨンとSHINeeのキーは、思わずお互いの顔を見合わせて声にならない様子。


特にテヨンは「2004年生まれ?私は2004年に(SMエンターテインメントに)入社した」と明かし、その年齢差に驚きを隠せませんでした。


一方、IVEは4月10日午後6時に初の正規アルバム「I've IVE」を発売し、カムバック活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事