# ソンジュンギ
# キムテリ
# 熱愛
# 熱愛説
# 否定
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# トレンド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

ソンジュンギ&キムテリ・熱愛報道を否定!パリでデートが目撃されたのは?

アップデート : 2022-10-31

パリでデートをしていたという目撃談から、熱愛説が浮上したソンジュンギとキムテリ。しかしネット上にアップされた写真は、あの有名カップルの写真でした。詳細をお届けします。

「熱愛説は事実無根」

ソンジュンギキムテリが熱愛説を否定しました。


最近、あるYouTubeチャンネルに「ソンジュンギとキムテリがフランス・パリでデートを楽しんだ」という内容の映像が公開されました。


公開された映像の中には、カップルが腕を組みながらパリの街を歩いている姿が収められています。


動画を投稿したYouTuberはこのカップルがソンジュンギとキムテリだと主張し、10月21日にデートを楽しんでいたと説明。


ソンジュンギとキムテリは昨年、映画「スペース・スウィーパーズ」で共演していたため一部のネットユーザーたちはこの熱愛説を信じた様子。


しかし、公開された映像のカップルの正体はヒョンビンソンイェジン夫婦であり、二人が今年4月にアメリカに新婚旅行に訪れた際に撮影された写真でした。


ソンジュンギとキムテリの所属事務所は「熱愛説は事実無根です」と発表していますが、今回の熱愛説が悪意のあるデマだったかどうかは分かっていません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事